Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

境界越える運命世界時空を守る少女(紺)


新作ガチャですが 黒鳩は出るのに 白鳩でなくて(*´;ェ;`*)

何処で諦めるかが 難しいww


アバター
2021/01/08 18:45
こちらに失礼です
前エアコンの事少しかいたんですが
外の温度が0度近くなると、デフロスト運転が始まります
1時間に7分~15分くらいエアコンがとまります
理由が~w
室内で暖房すると室外では冷房してます(夏は逆)
なんで、外の空気が冷たいと室外機が凍ってしまうので
凍った霜を溶かすために除霜運転してエアコンが止まるので(寒いです)
こんな感じなんですけど~

もしかして、リモコンの置く位置変えてみたらどうかなって
多分、リモコンに温度センサーキャッチついてるかもで
お母さんだと、テーブルとかそこらかな~置く位置がね(想像)
温かい風(空気)があるとこに置くと、温かいおもって止まるので
なるべく風のこない位置(低め)のとこに置くだけでも違いがありますよ~

お節介承知できましたが~なるべくなら温かく過ごしてほしいものね
我が家も、結構窓開けてつけてます、ストーブのような暖かさは無理だっけど
安全性考えたら~エアコンがね~長々と<m(__)m>参考程度に(^.^)
アバター
2020/12/19 23:30
これ白い柄でかわいいよね〜♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.