Nicotto Town



ミスサンハーイ大会


本年も押し迫ってまいりましたね。

暮れは外出自粛するため
大掃除も早めにすませ、
おうちでおこたにはいり
のんびりと
すごそうと思います。(๑`·ᴗ·´๑)
おこたには
欠かせないみかん
みかん1日3個までときめておかないと。
ついつい食べてしまいます。
水分補給にお茶
そして
今はやってる
焼き芋たべて
大好きなラーメンたべて
のんびりしたいな。


ここまでが理想の過ごし方ですが。
お正月の用意で
何をつくるか、かんがえないといけない。
暮れはとても忙しいのです。

アバター
2020/12/27 19:24
ラーメンに焼き芋、みかん、いいですよねぇー
アバター
2020/12/24 23:59
私のお正月と一緒やんwww
アバター
2020/12/23 17:58
THE 年末の過ごし方って感じだね~^^
実際はめっさ忙しいのだがw
アバター
2020/12/23 14:17
いい雰囲気ですね^^
アバター
2020/12/21 13:30
私のお友達に似てる^^可愛い
アバター
2020/12/19 19:26
サークルからお邪魔しました<(_ _)>
日本人の冬はやっぱコタツですよね(笑)
ほのぼのさせていただきました♬
アバター
2020/12/19 15:07
お炬燵いいなぁ~
我が家はお炬燵が無いのよ
羨ましいです。
アバター
2020/12/19 15:02
みかん必需品だよね( *´艸`)
といいつつ今我が家はないです(´・ω・`)ショボーン
やっぱり箱買いしたいなあ。
丸くなってるニャーコがかわいいです
アバター
2020/12/19 06:33
まったりしてますね^^
アバター
2020/12/19 01:28
こんばんは( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
のんびりが理想ですよねー。。
今年は母に変わり、おせち作りするので
今から気合いがはいってます!(`・ω・´)キリッ
アバター
2020/12/18 21:05
主婦は年末年始大忙しだけど、私は理想ののんびりが出来そうです^^
アバター
2020/12/18 18:37
コメントありがとうございます。
のんびりすごしたいですね。
アバター
2020/12/18 10:54
みかんにお茶に焼き芋にラーメンに炬燵いいですね。
アバター
2020/12/18 10:17
年末は早めにすまして
31日からこたつ生活たのしもう
私は今年は手抜きして簡単に済ませます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.