Nicotto Town


ピンクの亀


12月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

今日は自然・展望! 四択:笑福亭鶴瓶


寒ーい!今朝は家の中ですら1桁の気温でした(´言`)
昨日、ニコみせイベント連動の黒ガチャを
2回まわしました。目玉は出なかったけど
手系1・鳩さん1でまあまあかな。目玉の
白鳩も欲しかったな~。

アバター
2020/12/18 21:29
ガチャは一回まわしてあきらめました、
キラキラが思ったほど溜まってなくて断念です~
アバター
2020/12/18 21:24
そうなんですよ、服が7枚も出て、泣きたくなりましたよ。

ニコ事務さん、課金させる気満々ですよ!。

鶴瓶と自然と展望。

有難う御座います。
アバター
2020/12/18 19:43
鳩さん良かったですね!
目玉はハードルが高いです。。。

家の中は、洗面所とか物置部屋とか暖房が無いのでいろいろ凍ります。
凍ってほしくないものは暖かい冷蔵庫に入れます。
アバター
2020/12/18 15:40
昨日よりはこちらはマシになったけど、寒いです。
黒は目玉出ないので、回すの悩み中。
アバター
2020/12/18 14:29
鳩さん良いですね。
こちらはインナーと敷物でした。
アバター
2020/12/18 14:08
急に寒くなりましたよね~
風邪をひかないように気を付けてください

ニコみせは読み込みに時間がかかっているので
最近やっていません
Flashが終了したらちょっとは早くなるのかな?と期待してますが・・
アバター
2020/12/18 11:04
家の中1桁って寒いね~(><)
前の家は1桁で家の中で吐く息が白かったけど
今はそこまでにはならないな(^_^;

鳩さんゲットおめでとう♪
私も目玉の「いでよ」やってみたかったw
アバター
2020/12/18 10:17
めちゃ寒くてヤバいよね!

暖房つけてても、猫が布団に潜ってきたもん(≡・。・≡)


黒ガチャ出たのかー✨見てこよーっと(﹡ˆ_ˆ﹡)
アバター
2020/12/18 10:14
東京でー0.1度だったそうです
アバター
2020/12/18 06:54
拙猫は、衣装2つだったので、3回目もまわしてしまいましたw
アバター
2020/12/18 05:53
巡回後にまわしてみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.