Nicotto Town



3年前の事故

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/01 ~ 2020/12/07
順位 大きさ
18位 クローバー 2.94cm

クローバーしょっちゅう植えているのに。

やっと18位と。

で、この時期になると思いだすんです。
3年前の12月30のもらい事故。

私の車を追い越していったのが、
雪山に突っ込んで、そのまま止まればいいのに、
ご丁寧に180度回って、私の方に突っ込んできたと。

で、救急車に乗って、病院へ行き、
帰りにタクシーを呼んだら、

なんということでしょう。

運転手さんと話が盛り上がって、
目的地に着いてから15分くらいしゃべってましたよ。

いいのか?
私? ケラケラ



アバター
2020/12/19 08:19
gorgeous さん

私自体のケガより、
心理的なケガがおおくて・・・

「この程度の衝突規模なら、相手が対物超過修理費用特約に、入っていれば、まあ、治るだろう」
と、
期待していたんです。

<気に入っていた車だったため。

買ったところにレッカー搬送したら、
「まっすぐ走らないからダメだよ」で、
治したら90万でしたもの。

仕方なく、別の中古買いましたよ。あー””
アバター
2020/12/19 08:16
あぉいちゃん

覚えていてくれた?
ありがとう


ねー

加害者がジャニーズ系のニーちゃんさ。
アバター
2020/12/19 07:48
教授さんおはようございます♪
怪我は酷くなかったのですか??

運転手さんと話が盛り上がるって
なんかすごいですね( *´艸`)

ごーの乗るタクシーの運転手さんは皆さん無口です( ˘•_•˘ )
アバター
2020/12/18 19:52
あ~~3年前になるのね?
あのもらい事故!

* ̄m ̄)ププッ良いのか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.