Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


愛国党員委員長あなたしかいませんよ!



一体、何回言ったらわかるんですか?


人を転がしながら、私に膀胱炎を押し付けて

来るんですか?

あなたの話ばかりだと、いつも私ばかり強制的に

病院通いに出されていますよ。


さらに、野菜の話ではありませんか?

私が、高野菜に来れば、高い野菜にダイオキシン

(又は、毒性の強い農薬)


私が、安い野菜に移れば、安い野菜にダイオキシン。


私にばかり、農薬の毒を強制的に送り込んで

来るのは、愛国党員委員長あなたしか居ませんよ。


おまけに、あなたのルールでばかりで、こちらがいくら合

せても、これで、歯科の定期健診と、クリーニングまで、

通院出来ないのでは困ります。


歯科医の件は、別件として、

今回は「蠍班」に「すべて好きな話に」と愛国党員委員長

は言っているようですが、さらに、蠍班に巻き付いている

別の班の泌尿器科系の話まで、私が強制的に、引き受ける

理由は無いはずです。


さらに、愛国党員委員長の話を聞いていると、

すべての人達の「病い」を私に引き受けてくれ!

などと言う話ばかり、付き合える人など居ますか?


そんな義理も義務もありません。

それで、話がわからないようにして、コロナだか何だか

知りませんが、家に居てくれ!

もないでしょう。


ウチの経済から、すべてに対する待遇があまりにも

酷過ぎます。

さらに、言うならば世間の人達も知っていて、

知らんぷりしていればいい。という問題ではないと

思います。

さらに、今も鬼伯母から「遅刻裁判所になればいいのは

アナタ!」とか言って来るし、

あの人ですよね。

私に東京拘置所にはいれば?

などと、愛国党員委員長と押し付けて来ているの。

それで、二言目には「射手班のはなしばかり運んで。

好きな話ばかりにして!」などと勝手な話ばかり

付き合わせさせます。一度や二度ではありません。

何で、何も悪い事をしていない、被害者に送られている

私に、東京拘置所に入れ!などと言えるんですか?


自分勝手どころではありません。あの鬼伯母。


愛国党員委員長は、自分の所に置けない話になると、

一々、私に、病いを押し付けて来るので、

とても付き合いきれません。

家に居ても、外に居ても、一日中、耐えられない話ばかり

私に押し付けて来て、自分の話ばかりにしてくれ。

と言って、愛国党員委員長が「独裁国家」を作ろうと

しているのは明らかです。


そして、彼と仲のいい「党員」は優遇されているようですが

、自分の思い通りにならないと、必ず、私に、一日中、

嫌がらせや、妨害を起こして来ます。


これでは、まともな生活など出来ません。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.