Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


京都の奥さんの「Sさん」へ。




先程の私に押し付けられている膀胱炎の

話ですが、愛国党員委員長からの報告によると、

「Sが、夜中に酒ばかり飲んでいると、お前が膀胱炎の

なるんだよ!」

との報告があり、さらに、愛国党員委員長の話によれば、

Sさんの所と一緒に「蠍会」が、まともではない。

と言いながら引っ越しすると、増々、私に膀胱炎の激しい

病いが起こるようにしている。

との事で、私は個人的にSさんの「牡牛班」に出ようもの

ならば、愛国党員委員長が激怒するので、牡牛班には、

出て行ってませんが、愛国党員委員長は、

「あ〇だ か〇えの、所だけ残す。」

と言って来ていますが、愛国党員委員長に利用され、

被害者にされている私の方は、たまったもんじゃー

ありません。


五反田の抗争劇の頃から、何回やってもわからない。

と、Sさんの話を、私に持ち込まれても大迷惑です。


愛国党員委員長からは、Sさんが「私ばかりの話にしてよ。」

では愛国党員委員長が、

「今回は、誤魔化せられないぞ!兄弟船の家の話ばかり

好きでもダメだからなっ!」

だそうで、Sさんを降ろす、降ろさないは別として、

何回も、私に病いばかり押し付けて、愛国党員委員長

の「降ろしあい」の道具にされたくはない。

そして、病院通いにされたくはない気持ちで私は一杯です。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.