Nicotto Town


B5コピー用紙


SHOW BY ROCK!!のシアンコス

SHOW BY ROCK!!のシアンコス

もらったステキコーデ♪:7

今月イベントのフェイスを見たときからこれがしたかったのです

手持ちのアイテムでできるだけ寄せてみました
シアンの服、ところどころにピンク入ってるのまでは再現できなかったり(´・ω・`)
でもコラボしてない割には完成度高い方だと自分で思ってます

しょばろ、サンリオだしコラボしないかなとか思ってます
以前アットゲームズ(ポケットランド)ではコラボしてたので割とアイテム集めたんですけどね
ニコッとならショップ販売してくれるだろうから絶対買うのに…

とか言ってるのですがしょばろ最推しキャラの扱いが今微妙なことになってるので最近あまりやってないんですけどね
コリエンテって子がしょばろ最推しなのですが、今のアプリにキャラとして登場してないのです
所属バンドの曲は出てるから、その内キャラも出てきてくれないかなあって思ってます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.