Nicotto Town



雪だるまちゃん



お庭に植わってた⛄
大量の雪だるまちゃんが可愛くて可愛くて

1つ引っこ抜いで持って帰ろうと
何度思ったことか
( *´艸`)

⛄その雪だるまちゃんが
やってきたよ~♪
(*^▽^*)

クイズに当たったらくれたぁ!!!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

===================
大切にするね。ありがとうございました。
<(_ _)>

アバター
2020/12/20 09:51
かなさん
おはようございます。
可愛いよね(⌒∇⌒)
アバター
2020/12/20 08:12
雪だるまの表情が素敵。

話だしそうw
アバター
2020/12/19 20:19
亜希子さん
こんばんはー☆
可愛いよね(⌒∇⌒) 亜希子さんは雪だるまが植えてあるの見たことあるかな?
雪だるま泥棒したくなる可愛さなんだよぉ( *´艸`)
アバター
2020/12/19 17:56
みかさん おめでとうごさいます!
とっても可愛いです!
雪ん子ちゃんも良いねw
アバター
2020/12/19 13:21
るるもさん
こんにちは(^▽^)/
うんうん。裏に発泡スチロール付けとくね( *´艸`)
アバター
2020/12/19 11:53
良かったね。
可愛いけれど、抱いて風邪を引かないようにしてね^^;
アバター
2020/12/19 00:29
秋コアラさん
こんばんはー☆
いっぱい植えてあると、1つ持って帰りたくなりますよね( *´艸`)
可愛くて、嬉しくて、見せびらかしちゃったww
アバター
2020/12/19 00:14
可愛いですね、オイラも欲しいッス(≧∀≦)!!
アバター
2020/12/18 23:12
onpuさん
こんばんはー☆
onpuちゃんだるまだ~(^^♪
可愛いね♡
アバター
2020/12/18 21:52
雪だるまも雪ん子ちゃんもかわいい (*´エ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.