Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


すでに、考えている。来年は初詣に行くか行かないか

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:83




数日で、Christmasを迎えますが、

今年は、このような時世となっていますから、

現在の、今年のChristmasの予定は、

相変わらずですが、

「静かに迎える、自室のChristmas。」

であり、本当は、あの子が亡くなる前に、一緒に、

バンガローなどに泊まり、キャンプなどして、

釣りをして、夜には、一人と一匹で、お酒など

飲むのが夢でしたが、それも儚い夢となりました。

一人で、迎えるChristmasを、今年は、ヒシヒシと

感じながら、家に帰って来たはいいけど、

あの子は死んでしまったし、

生きがいありません。私には・・・


しかし、Christmasを迎えると、毎年、あっという間に

大晦日を迎え、Happy NEW  YEAR!を迎え、

なんとなく、お正月に家に居るのが、飽きて来ると、

「そーだ!初詣に行こう。今年は、何をお願いしようかな?

願いが叶っても、叶わなくても・・・

そして、帰りには、何を食べて帰ろう。」


などと、私らしい思考に収まるんだけど、

さて、今年は、初詣に出かけると、色々と問題あるんで

しょうかね?


まぁ、色々と賛否両論あると思いますが、

今度は、初詣行くか、行かないかで、愛国党員委員長と

又、大モメするんだろうなぁ・・・(*_ _)

嫌なの!あのオッサン。








カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.