Nicotto Town



今日のコーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ショップ広場 5

境界越える運命世界時空を狙う刺客L【黒】


ピンクキラキラは安定の10個 まぁ ええでしょ^^

アバター
2020/12/20 13:46
おこんにちは~

その服は出なかったけど素敵だよね~
ガチャはいでよで満足したので
もう回さないかな?( *´艸`)
のばらちゃんは安定の黒コーデだね♪

キラキラ ピンクの日 最近 10以上出ないなよ。
アバター
2020/12/19 23:37
コッショリ・・・パソコン横広なんで2画面だしてコミュカフェしながらお食事回りしてました( *´艸`)
それでハゲづらwww
まだみんないたけどお先においとまして伝言板・・・全然昨日から放置状態だからヤバイ(;・∀・)
アバター
2020/12/19 23:27
これかっこかわいいよね!
ガチャででなかったので日記広場見て交換してもらった〜♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.