Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2106)中止

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:62

「Toshi、大問題が発生してるんだ・・・・」
「フリマの一時中止問題だね」
「やっぱりToshiは何でも知ってるな」
「私も気になってたんだ」
「脱Flashが優先だよね」
「そうだね・・・・・・」

「bonoの日記はアイテムネタが中心だから
 クマっちゃうんだ・・・・・」
「でもほとんどフリマは成立してないみいたいだけど」
「ニコは女性社会だから服はなかなか動かない」
「確かに厳しいみたいだ」
「そうなんだ・・・・・」
(がっくり肩を落としうなだれるbono)

「プレ企画もほとんどないみたいだし・・・」
「そうなんだ・・・・・
 bonoは泣きそうなんだ・・・・・」
「なんかいい方法はないかな・・・・」
「一つだけ解決の方法はあるんだ」
「お~~ それは良かった♡
 bonoはやっぱりすごいな~~~」
「うん!
 Toshiからのプレゼントさᵔᴥᵔ」
「・・・・・・・・」

69弾所持アイテム(ダブり防止のために)

境界を越える運命世界足元の輝く時計盤 
(石鹸)ショップ ビ〜チ

アバター
2020/12/20 04:35
今日bonoはオトナのコ~デでご機嫌さ! 
すごくカッコいいだろ~ 
ゲ~ム広場の帝王を目指すんだ!
アバター
2020/12/20 01:33
フリマの一時中止は寂しいですが、脱フラッシュ化の為には仕方ないですよね。(^-^;
私もアイテムゲットはフリマが中心なので、早く復活してくれることを願います。♪
アバター
2020/12/19 23:11
こんばんは(o^-^o)
Toshiさんからのプレゼント、期待しちゃいますね♪
アバター
2020/12/19 23:11
フリマ活用されている方には問題ですよね(^^;)
やっぱりToshiからのプレゼントが1番ですかねw
アバター
2020/12/19 22:48
今晩は☁
Toshiさんからのプレゼントが1番ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私はお酒は全くダメなんだ(;'∀')
昼間は曇りで寒いのかと思ったら雨が降ってたみたいで夕刊取りに行ったら外が濡れていました☂
アバター
2020/12/19 22:37
/ ̄ ̄*'ω' )ノこんばんにゃ~☆彡

私もアイテムネタっていうかコーデ日記だからフリマ休止は大変です~
もっともコレまた同じくほとんど交換成立できませんけれどw
苦情?が多くて延長しちゃったけど、かえって再開が遅くなりそうで心配ぎみです
アバター
2020/12/19 22:35
こんばんわ!
今日は日本人がはじめて南極点に到達した日だそうです!うぅ、想像するだけで寒い!w

中の人にとっては、痛みしかない解決方法ですねw
アバター
2020/12/19 21:08
おでん・・・寒い時にはいいですね。
うちはエビドリアでお腹いっぱい~です。

ゲーム広場再開して欲しいですね。
アバター
2020/12/19 20:59
フリマが一時中止になってしまうのは、
困ってしまう問題ですよね(;´・ω・)

どれくらいの期間なのかが・・・気になってしまいます。
アバター
2020/12/19 20:11
bonoちゃん フリマ一時中止なの 
フリマ頑張ってるbonoちゃんには大問題だね
使いやすく復活するといいね
アバター
2020/12/19 20:03
良い話なう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/12/19 19:46
フラッシュプレイヤーの終了のために一時休止ですね。
新しいフリマはもっといいアイテムが成立しやすい
フリマになるといいですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/19 19:17
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家にTVを観に行くんだ、
また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2020/12/19 18:53
脱フラッシュプレーヤーで色んなのが中止になるんだね
ゲーム広場も工事中だし早く遊べるようになって欲しいなぁ~(;´・ω・)
アバター
2020/12/19 17:48
わ~い bonoちゃん あたまいい~~~!
アバター
2020/12/19 17:45
おでんはすごく美味しかったんだ、
bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ
今夜も寒いからお泊まりの予定なんだ。

危険なビーナスも観たいからね・・・・
アバター
2020/12/19 16:01
フリマはPアイテム交換所でしたよね。無課金者に無縁(*´ω`)
でも、新しいフリマに期待かな^^
アバター
2020/12/19 15:43
寒くなってきちゃったんだ。
でもね、今夜はおでんだから
寒さが美味しさを増してくれると思うんだ♡
一晩寝かしたおでんは美味しいんだ〜〜
アバター
2020/12/19 15:34
フリマは暫く中止になるんですね。
今回の黒ガチャの交換とかもいつ出来るかわからないですね。
いつか復活してほしいですね。
アバター
2020/12/19 15:28
ニコッとタウンのトップページとかフラッシュが残っている部分が多い。
ところがフラッシュ稼働は本年いっぱいで終わり。
来年に間に合うかな
アバター
2020/12/19 15:00
こんにちは☀
フリマ一時中止なんですね。
利用したことなくて知りませんでした。
早く使えるようになってほしいですね。
確かにニコは女性が多いから男性服は難しそうだ~
アバター
2020/12/19 12:41
パラパラ雨が降ったんだ。
すごく寒いな〜〜〜

bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
ちょっぴり高級なメ〜プルシロップは美味しいねᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/19 12:22
しばらくフリマしてないから
一時中止に気づきませんでした。
あまりブランクなく再開されるといいですね。
Toshiさんのプレゼントで問題解決なら
そのほうが早いような気もしますが・・・^^/

アバター
2020/12/19 11:24
おはようございます。
体調不調、お休みなのでゆっくりします(__)
アバター
2020/12/19 10:43
こんにちは♪
フリマ、早く脱フラッシュして再開して欲しいですね~^^
でないとToshiさんがたいへんかも^^; STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/19 10:27
フリマ一時中止なんだ・・
出すものがないから知らなかった
利用者にとっては厳しいんだろうな。Toshiさん がんばれ(笑)
アバター
2020/12/19 07:41
あら~
フリマが一時中止なのね~
脱フラッシュの影響で困ったね☆
ニコは女性が多いから男性アイテムは成立が難しいのね!
何とか解決法を見つけないと…
Toshiさんからのプレゼントが一番だね~~♬♡
アバター
2020/12/19 07:23
フリマも然りなんですが、この日記の添付画像にすいていっこうに案内すらない。とても心配です。。。
アバター
2020/12/19 07:16
フリマの速い復活を望みますよね。
コーデ広場はもうじき脱アドビみたいだし。
1月中になんとかなるとうれしいよね。
それまで頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.