Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!14個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 10

冬用の靴を整理しました
歩くとツルツル滑って怖い思いをしたので 
ひとつ長靴を用意しようと思い     
今の時期はいがいとワークマンとかに安くて良いのがあると
聞いたので長靴を見に行ってこようかなと・・
私長靴なかったんだw 笑笑

アバター
2020/12/20 11:03
私も長靴持ってないなぁ~w

ワークマンは意外とお薦めです(*´▽`*)
アバター
2020/12/20 10:47
長靴も奥が深くて面白いかも・・・♪
可愛いのあるといいな(●^o^●)
アバター
2020/12/20 10:43
スパイク+金具(出し入れ自由)付きも人気^^
徒歩メインの方はみんな履いてる♪ネットでも売ってるよ~
アバター
2020/12/20 09:18
ここに書くと色々情報もらえるから参考にして買い物出来るから便利だw
今日行く予定だったけど昨夜からまた積雪になってて無理だから・・
様子を見てから行ってみるw 
長靴でスパイクつきは見たこと無い!あるのかどうかも聞いてみるね
人気のケベックはメモしたw (*^_^*)
アバター
2020/12/19 19:41
ワークマンの人気防寒靴だとケベックですな。
アバター
2020/12/19 18:04
レインブーツがあるけれど、結構滑るんですよ…
雪道用ってまた違うのでしょうね。
アバター
2020/12/19 17:52
長靴良いのあった?^^
私はあれから小豆を煮て、とてつもなく(爆)美味しいお赤飯を作ったよ♪
通常の3倍量を入れたからウマウマ^^
↓滑らない長靴は「スパイク付き」で売られてるけど、本州にはもしかして売ってないの?
アバター
2020/12/19 14:24
滑らない長靴ってあるのかな?
アバター
2020/12/19 09:30
長靴1足は要るよね^^
あ~けど、物置に入れっぱなしかも(ノ´∀`*)
良いの見て来て~いってらっしゃ~い。転倒気をつけてね!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.