Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


6位で終了

J1は今日が最終戦となりました。前節終了時点で最終順位が6位or7位が確定していて、勝ったので6位になりました。
昨シーズンは惜しくも2位で終わり、今シーズンこそは優勝を目指す中、今シーズンはコロナの影響に加えてACLもあって超過密日程。選手の移籍だのケガだのでどうなるかと思いましたけど、若手が台頭してきてくれました。そういう状況のシーズンで良くやっていたと思います。

とりあえずはお疲れ様でした!年明け早々、大事な試合がありますね〜。楽しみにしております(^^ゞ

アバター
2020/12/23 17:34
来シーズンはひとケタ順位期待しましょう!
シーズン終わって、各チーム移籍話も出てきましたね。
アバター
2020/12/21 21:26
10位終了でした。一桁を目指してましたがw
それでも最下位を予想する人も多かったチームとしては大健闘



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.