Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


CコーデDAY


皆さんお待ちかね(?)のCコーデDAYです!

だんだんネタ切れ感強いですが、頑張っていきたいと思います^^

今回のテーマは「プレゼントが欲しいので・・・」です!
サンタさんからのプレゼントが欲しいので、靴下を暖炉につるそうとしているアレク。
もうこの歳では、サンタさんは来ないでしょうか?
構成はヘアクリップ(青ガチャ)、ヘア(P限定)、フェイス(イベント品)、トップス(青目玉)、ボトムス(Cショップ品)、手持ち(ニコガチャ)、ソックス(青ガチャ)、靴(青ガチャ)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

寒い日のイメージで、トップスはハイネックをチョイス。
同じく寒い日のイメージでズボンを♪
メインのコーデがシンプルな分、ソックスには柄を入れたかったので、猫の足あとがチラ見えするようになっています^^
少しでもクリスマスのわくわく感が伝わればいいなと思っています!

皆さんもCコーデしてみませんか?
新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2020/12/21 06:13
おはようございます♪
プレゼント交換に主人の肉料理と娘の手作りピザ・サラダなど。
これだけ書くと仲良し~♡と言う感じですが… 会話ないし…
プレゼント交換時にちょっと盛り上がるくらいで、そろそろ潮時かな~(;^_^A アセアセ・・・

一人暮らしを始めた娘は快適で大晦日も帰らず一人で過ごすそうです←下の子と合わないんですよね…(;´・ω・)
アバター
2020/12/20 20:50
飯だせゴルア!
なんつってwお店閉店してたからw

さ、今日はマジで眠くて…ちょっと限界なんでサクサク巡回っと^^
お疲れ様でしたー!
アバター
2020/12/20 19:29
こんばんは~
これからM-1見てコロナのストレスを吹き飛ばすくらい大笑いしたいでーす(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2020/12/20 19:15
今晩は。
サンタさん、サンタさん、私は平和が欲しいです。ナムー(-人-)
アレクシエルさんのコーデは、いつもながら細かいところにも
凝ってますねー。
>シンプルな分、ソックスには柄を...
考えもしません、そんな事^^;
Cにも和装が出ればいいのになーと思うのですが、
今まで出たのは、法被かつんつるてんな子供っぽい着物だけですよね。
無地でいいから出してくれたらいいのにと思います。
というか、Pでいいから無地の着物が欲しいですw

サンマ、食われてしまったので、新しい顔(?)持ってきましたw
アバター
2020/12/20 16:44
夜勤明けセッセコ゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\゚。ユキカキo(_ _o)ドテッ!
アバター
2020/12/20 15:57
こんにちは!来週はもう冬休みで実家にいるので早めの大掃除をしました。綺麗です^^素敵@
アバター
2020/12/20 12:20
アレクシエルさん、こんにちわ。ニコみせは色々とありますが、アレクシエルさんのように着替えでCコーデを
見せるということは、まだ登録して間もない会員たちの励みになると思います。

私のように2009年台のアイテムが欲しいだとちょっとね~になりますが
そうでなければ、背景1枚でも出してくれる人もいると思います。

私は間違ってフリマでゲットしたアイテムがあり、お友達にもらって頂いたこともあります。
間違ったからと言わなければ悪いわあになるので、同じ色持っているのを忘れてと言って

2009年から前のアイテムは、厳しいこともあると思いますが
アレクシエルさんのようにTシャツとかアクセサリーは残っている可能性もあります。
段々厳しくなって大変だと思いますが、Cコインがあるのであれば、Cショップの所で
扱っていますので色々と試着してみるのもいいと思います。

本当にコーデが上手で感心ですね。ただただ。
お水もやりにステプ訪問です。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/20 10:51
今日はがブリチキンの出張販売が来てたので黄金からあげ購入♪生チョコロールケーキも買ったので1人クリパ第二弾開催ですw
アバター
2020/12/20 08:56
おはようございます♪
ぷうも漢字は強かったです。
スマホやPCを使うようになり、今は出てこないこと多々ですが(;^_^A アセアセ・・・

絵本をたくさん読んでると感受性豊かになるんだろうなぁ~と思います。
ぷうが子供時代はそんな習慣はなかったですが(^^;)

今日は5日早い家族のXmas♡
両親だけだとやらないのを知ってる娘達が未だやってくれます(*^-^*)
幼稚園先生も問題起こすことが多くなり、10年に一度再試験だそうです。
何もXmas前後に研修と試験をやらなくて良いのに~と思いましたが…

アバター
2020/12/19 23:36
クリスマスのわくわく感、残念ながらありません。
特に予定も無いしクリスチャンでもないので。
チキンもケーキも大好きだけどその日だけは高いし並ばないと買えないので避けています。
ってことで、いつも通りの一日になりそうです。
アバター
2020/12/19 23:20
こんばんは。
宿で穴子のフルコースを食べました。あなご刺身が美味!!

背景の靴下と手持ち靴下のサイズがピッタリですね♪
ニコガチャと言うものもあったとは知らなかったです。
アバター
2020/12/19 22:01
こんばんは 
食材探して配達です、レモンはどの店も使わないって(`・Θ・´)

孟宗竹のは太いの、破竹は中間、曲り竹は一番細い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.