Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日、南関東では「ひょう」が降りました。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87





昨日の、お昼あたりでしょうか?

二階の自室に居ると、屋根から、「ポツポツポツ」

という音が聞こえて、始めは「雨が降って来たのかな?」

と思ったのですが、雨というより、雪が降ったのかと

思いましたが、もうちょっと、固体が屋根に降って来る

感じで、窓を開ければ、地面に5mm位の小さな「ひょう」

が降って来ていました。


今週末には、関東地方も初雪が降る。

という予報を聞きましたが、その影響?なのか

わかりませんが、久しぶりに「ひょう」が降り、

ひょうは、5分位で止んだようです。


何で、雪ではなく、「ひょう」が降ったのか

わかりませんが、Christmasまで、数日ですが、

今年は、white Christmasになるんでしょうかね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.