Nicotto Town


ピンクの亀


12月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 5

今日はビーチ・教会! 四択:肉じゃが


買い物に行きたい→平日なら人少ないよね?
と言う訳で明日月曜日に休みをとって
買い物に行くことにしました!(*´・ω-)b
ワンコのご飯も残りわずかで心配だったのよ~。

アバター
2020/12/20 22:36
下の方のかたのコメント
いつもいく病院(総合病院?)でのクラスターはシャレにならないですね。
そこの病院のどこかにはウィルスを持っている人が居る可能性がかなり高いということに
なってしまいますね。。。
即日PCR全員陰性でも、そのうちの何人かは数日後に「やっぱり陽性でした」という結果になりがちなのが
病院とか高齢者施設のクラスターあるあるです
アバター
2020/12/20 22:33
買うしかない、わんこの好きなものお!。

ダースベイダーのマスクとヴォイスチェンジャーがあれば!。

肉じゃがとビーチと教会。

如何もですなう。
アバター
2020/12/20 22:15
気をつけていってらっしゃい!
アバター
2020/12/20 16:04
平日は人少ないので安心ですよ(*^^)v
気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2020/12/20 15:09
同じく、明日買い物に行く予定です。(^^ゞ
アバター
2020/12/20 14:48
(´ー`*)ウンウン
コートが買えると良いですね。
他にも、いっぱい買い物が楽しめますように~^^
アバター
2020/12/20 14:43
感染者さんがどんどん増えてますよね
人の少ない時を狙ってささっと行ってきてください~

私がいつも行ってる病院でクラスターが出ました(>_<)
今年はあと2日の行くのにね・・

アバター
2020/12/20 10:00
(´ー`*)ウンウン

それがいいですな(≧∇≦)b
アバター
2020/12/20 07:11
我々は何時も平日に買い物です。それでも時間帯によってはレジ待ちが長い時があります。
ご注意してお出かけください
アバター
2020/12/20 06:24
正解でしょうね♪
時間帯も考慮しましょ♪
アバター
2020/12/20 06:14
クリスマスが近づき人出は多いと思いますが
週のうち月曜日は比較的マシでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.