Nicotto Town



高齢者施設の女優達 その1

キラキラ ビーチ 教会 4択 肉じゃが  ペンギン便


先日、居宅訪問に同行した時のこと

Yさん:寒くなると、血圧上がって、動悸もして良くないわね~
と言っていたのに、その5分後、先生に

Yさん:どこも悪いところありません。血圧も130ぐらいで変わりありません。動悸もありません
って言って帰って行った・・・・

先生の前では、いつも体調良いってことしか言わない

先生のおかげて元気に過ごせていますって良く思われたいのかな

そして、毎回同じ話しを先生にして、このお婆さん認知症だと思われるのが嫌なので、極力話をしないようにしているらしい

皆、それぞれ思うところがあって、本当のことを言わずに、演じるのだw


アバター
2020/12/20 19:09
似たようなことで健康診断があるから〇〇する!というのもありますよね。
アバター
2020/12/20 17:38
女性は生まれながらに女優なのね(*^-^*)小樽の吉永小百合に浜松の松坂慶子に毎晩サークルが楽しみよ~♫
アバター
2020/12/20 16:09
まだ演じられている間はいいのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.