Nicotto Town



12/20 キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

12/20(日)晴  7℃


寒いです、なかなか起きられませんでした。

京都での高校駅伝大会をTVで観ていました。
世羅(広島)が1時間7分13秒で5年ぶり
2度目の優勝。
同校は5年ぶりに男女そろって頂点に立った。 

コロナ禍での大会はさぞ神経を使い大変だった
でしょう、選手の皆さん頑張っていました。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。

4択クイズ  肉じゃが

アバター
2020/12/20 20:53
nanananaさんは、年賀状もう書きましたか?
私はパソコンで郵便局のデザインキットで毎年作っています。便利ですよね、住所は何年も同じもの使って、変わった人だけ書き換えて、毎年新しい干支付きデザインを使わして頂いています。25日までには出したいと思っています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.