Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


生キャラメル


100均、ダイソーにある、花畑牧場の生キャラメルを食べました!

4個入りで、ビターと普通のがあります♪
生キャラメルというだけあって、とても柔らかいですねr( ; ロ)゚ ゚
キャラメルが苦手なアレクの舌に合う味なのでしょうか?

まずビターを食べました!
ん~、甘~い( ´艸`)
美味しいですね^^
だがそんなアレクに試練が・・・( ´△`)
・・・後味がアレクの好みじゃない_l ̄l●lll
やはりキャラメルとは、相性が悪いんですかね~?

そして普通のを食べました!
食べようとしたアレクに試練が・・・( ´△`)
・・・とるときに転がって落ちて、埃だらけに_l ̄l●lll
年末に向けて、大掃除しておくべきでしたかね~?

皆さんも気になる花畑牧場の生キャラメル♪
アレク一家には、不評でした(笑)
皆さんもお試しあれ(*>∀<)ノ))★

アバター
2020/12/23 21:28
こんばんは♪
ぷうの住んでるとこのダイソーは小さくて売ってるか分からないですが
元旦辺りに行こうと思ってたので会ったら買ってこようと思います(^_-)-☆
アバター
2020/12/23 14:45
こんにちは♪
100均はダイソーでしょうか?
それなら、出てました。
パウチに入った4粒。
ロゴもプレーンの赤ピンク色も花畑牧場ですね(*^-^*)
手軽に食べれるようになりましたね~♡
アバター
2020/12/23 06:17
おはようございます♪
検索しても正規の花畑牧場製品しかでてきませんしね(^^;)
見たかったです~
アバター
2020/12/22 18:27
中国風?(^^;)
真似された感じでしょうか~(;´Д`)
アバター
2020/12/22 09:01
おはようございます♪
そういう場合もありますが…
Xmasと言うイベントでの無言は残念でした~(^^;)

↑100均で売ってるんですね!
社長の田中さん?もそこまで下げて売りに出ましたかと言う感じ…。
あっ、いくらか忘れましたが…(^^;)
初めて食べた時は「えっ!何?もう溶けちゃった?」とビックリしました。
会社の休憩時間に一粒貰ったんですが、もっと食べたくなり
アンテナショップで買ってまで食べた記憶があります~
娘達にも食べさせてあげたい!と思ってしまう母です(^^;)

アバター
2020/12/21 21:32
おぉ~、花畑牧場の生キャラメルってまだあったんですね。
しかもダイソーに売られているとは........。
下の方がコメントされていますが、
確か10年以上前にブームになったときは凄く高額なのに手に入らない人気ぶりでした。
今は簡単に手頃な値段で手に入るので、
久し振りに食べてみようかな~。
アバター
2020/12/21 21:08
こんばんはー!
今週も宜しくねー^^
アバター
2020/12/21 20:43
いよいよ休みへのカウントダウンが始まりました。今週乗り切れば連休です♪
アバター
2020/12/21 19:43
こんばんは!宅配待ち時間です。6年ぶりにカーテンを変える予定^^模様替えです~♪素敵
アバター
2020/12/21 19:20
今晩は。
今、花畑牧場の生キャラメルって100均にもあるんですね。
随分お手ごろになったものです。
昔は自分で手に入れられなかったので
いただき物を貪り食ってましたw
もともとキャラメルは大好きなので。
でも、あっという間になくなるんですよね^^;

笑い過ぎて咽ませんでしたかー?( ̄▽ ̄)
アバター
2020/12/21 18:30
こんばんは~
冬至ですね。
ゆっくりゆず湯に浸かって暖まって下さいね!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2020/12/21 14:09
今日から3連休∩(^∇^)∩バンザーイ♪今週もヨロシクナノジャー~(=^--^)
アバター
2020/12/21 11:32
おはようございます。
花畑牧場の生キャラメルは、10年以上前に流行って
なかなか手に入らなかったのが懐かしいです。
流行りも落ち着いて、その辺のスーパーに置かれるようになり、
今は100均に置かれているのですね。
100均なら買ってみようかな~!! 個人的にはそんな感じな味です。
近々、つけまつげを買いにダイソー行きます。
ダイソーではないって?w
アバター
2020/12/21 01:24
アレクシエルさん、花畑牧場の生キャラメル、100均においているのですね。
確か、花畑牧場というと、北海道の酪農学園大学を出た俳優さんが、酪農学科を出たので
それを活かしてやっていたと思いますが。

食べ物は特に好き嫌いがあり、それぞれ違ってくると思います。
たまたま口に合わなかったのかもしれませんね。
甘いので後味が余りひどく残らないのが、森永のミルクキャラメルだかもしれないですね。

老舗の製品だけあって、大勢のお客さんのアンケートとかも取ることもあり、
時には苦情がいきそれで研究していくのと資本金とかで差が出てくると思います。

意外とデパートなどの店頭においてあるものよりは、多少ですが味があたりものと書いたらおかしいですが
口に合わないものがあるかもしれないです。

それならまだショッピングセンターのほうに行ってみてきたほうがたまにであればいいかもしれませんね。
ごちそうさまでした。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2020/12/20 22:53
買えたんですねー この前さがしたけど なかったです(ホント)
アバター
2020/12/20 22:34
こんばんは 
イカをお届けしたけど、寒風でスルメイカになってしまいました(˶‾᷄ Θ ‾᷅˵)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.