Nicotto Town



コーデ


クリスマスにサンタ服を着て

カフェルームでクリスマスソングを
マグカップちゃん達と歌ってる感じにしてみました
それを聴いてルンルン奇聞のうさぎちゃん達~
手にプレゼントを持たせてみました
誰宛かは秘密です

アバター
2020/12/23 19:27
ルンルンできます^^楽しくなりました。
アバター
2020/12/23 17:52
クリスマスソング、ついつい口ずさむよねえ♪
アバター
2020/12/23 15:54
クリスマスソングでうきうきですね^^
かわいいです。
アバター
2020/12/23 11:46
可愛いです。^^
アバター
2020/12/22 21:58
クリスマスを楽しんでいる様子がわかります!
かわいいね^^
アバター
2020/12/22 14:05
かわいい^^
アバター
2020/12/21 17:56
可愛い!!楽しそう!!

クリスマスソングが聞こえてきそうです(*^_^*)
アバター
2020/12/21 13:02
楽しそうなクリスマスパーティーだねヾ(*´∀`*)ノ
私もお邪魔しちゃおうかな?!
あ・・・・プレゼントの贈り相手さんいらっしゃるのかしら?
おじゃましちゃいけないわね( *´艸`)
退散ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
お幸せに〜♬
アバター
2020/12/21 11:55
楽しそうで可愛いですね。^^♬
アバター
2020/12/20 22:35
楽しいいクリスマスって感じだねー
かわいいです(≧◇≦)
アバター
2020/12/20 22:23
う~ん(^^♪ 
とっても楽しそう!
いつもの楽しいCaféの様子が浮かぶわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.