Nicotto Town



一応買った

とりあえず、電気屋でパソコンと保証サービスと32GBのUSB買った。

店員「パソコンの最初の設定は今はかなり簡単です。もう全然触ったことないお爺ちゃんとかでもない限り、ちょっとでも触ったことある人なら出来ます。今の時代分からないことがあっても、動画で紹介されていたりしまうから。」
信じますよ、店員さん。俺でも出来ると信じますよ。
買ったパソコン出すのは次の休みにして、今日はUSBにバックアップでもしてみるか。
・・・俺の保存音楽MEDIAGOの容量約15GB
・・・家族Aの保存音楽iTunesの容量約20GB
足りねぇ!すでに足りねぇ!
家族Aの音楽だけ、パソコン直接つないで入れるか。バックアップとれないけど。

一応サイトのパスワードとか書いてるけど、間違ってたりしてサイトにログインできなくなったら・・・。ニコッとタウンなら最初から始めるか、辞めるかだな。
メールアドレスの引継ぎ方とか調べたやつであってるのかな?
さてどうなることやら。

アバター
2020/12/25 21:36
にこるさん
引継ぎ簡単は、昔に比べたら、という主語がつくのですかね。やってみんことにはわかりません。
アバター
2020/12/25 15:12
お疲れさまです!新人ちゃんでログイン出来るように祈ってます!

ワタクシ「GB」とか画素数とかの数字を「〇〇が〇個入る」と思ってまして…
しかもデジカメで「ワタクシだと1ケタ、ジャニーズの若ぇ衆だと3ケタくらい使う」
と思い込んでいた時期が…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.