Nicotto Town


ピンクの亀


12月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

今日はおしゃべり・ショップ! 四択:音楽


ネットに2021年の福袋情報がちらほら
出てますね。今年は丸亀製麺の福袋を逃してる
ので年明けすぐにゲットします!(`Д´)ゞ
食品系の福袋ってお得なのです~。お薦めよ~。

アバター
2020/12/21 21:46
福袋ですか、頑張って下さいなう。

朝から並ぶんですか?。

この辺、大きなところがないので、福袋買おうとしたら、夜中に出ないと間に合いませんなう、寒くて無理ですよ。


音楽とショップとおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/21 20:47
密に気を付けてゲットしてくださいね(;´・ω・)
アバター
2020/12/21 19:19
年明けに並ぶと買えるのでしょうか?
気を付けて「福」を買えますように。^^
アバター
2020/12/21 17:40
( ∵ )ホー

今年は、福袋買うためにマルキューとかデパートに深夜から並ぶ人もソーシャルディスだねぇ、ディ〇ニーランドみたいに( ^_^ ;)
アバター
2020/12/21 16:09
競争率高そうですね。
ゲットできますように。
アバター
2020/12/21 15:13
丸亀製麺も出しているんですね( ..)φメモメモ
福袋って毎年悩みます笑。
アバター
2020/12/21 14:39
丸亀製麺の福袋ってあるんですね~
知らなかったです
私はゴディバの福袋が買いたいけど
今年は出かけないから無理かな(>_<)
アバター
2020/12/21 10:30
奥さんは服飾系ですが今年は諦めてるようです。
アバター
2020/12/21 06:10
お得そうですね♪
アバター
2020/12/21 01:45
今年は私は予約のコーヒー豆福袋を買わないことにしました。
予約なので1月8日ぐらいまでに取りに行けばいいんだけど
そもそも多種多様な人が集う大型商業施設内にあるコーヒー豆店舗なので
予約のために店舗にも行きたくないし、受け取りの為に店舗にも行きたくないのです。
っていうか、生活時間に余裕がなくなって、コーヒー豆を挽いて飲む機会が激減してしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.