Nicotto Town



ジングルベルがりんりんりん

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:49

いよいよサンタ出動よん♪
お得意様優先で巡回ダ☆彡
さ・あ・て…
真っ先に訪問するのはだぁれ?
ドキドキしながら待っててねっ♪

アバター
2020/12/22 00:52
可愛いクマさんがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
ピンクのサンタさんも可愛いと思います。♪
アバター
2020/12/21 21:02
ジングルベ~ルジングルベ~ル♪
ゆぴサンタさんお待ちしておりますクポ~(∩´∀`)∩クッポ~☆☆
アバター
2020/12/21 18:12
ベアちゃんお供にCUTEなサンタさん♥
逆にプレを贈りたくなっちゃう( *´艸`)
アバター
2020/12/21 15:44
ゆぴさん
 今日は。今週もよろしくお願いします。

 23日の夜まではトナゾウ君のお手伝いが忙しくてサンタさんにも会えません。
アバター
2020/12/21 13:46
(´∀`*)ウフフ 可愛いサンタさんだね!
厚かましく云わないから、最後でもいいから、顏見せてね!
アバター
2020/12/21 11:44
サンタさん、部屋に入る時はマスクしてね〜(笑)
アバター
2020/12/21 11:00
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
かわいいピンクのサンタさんだね!
我が家にも来て来てwelcome
あったかい紅茶とシュトレン用意してまってるよん
アバター
2020/12/21 10:38
おこんにちは~

ピンクのケープ付きワンピ 可愛いね~
色合いが今日も癒されるし~
私のところにも来てくれるかな~
アバター
2020/12/21 09:58
ピンクのサンタさん可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日はくまさん尽くしですね(^▽^)/
サンタさん来てくれますように☆彡
アバター
2020/12/21 09:47
桃サンタ激かわ♡
どうしたら、お得意様になれますか!?
アバター
2020/12/21 09:14
サンタさんも良い子のお得意様名簿があるんだ~
アバター
2020/12/21 08:59
え!ゆぴさんプライムぢゃないのぉ〜〜〜???ポイントあるのにw
アバター
2020/12/21 08:55
もし、1番に着いたら、拉致してプレゼント独り占め♪


下の子のクリスマスプレゼントも無事、ショップを発射されたみたい
楽天のシステム苦手だ( ˘•ω•˘ )
去年も、下の子のプレゼントの発送失敗…鬼門か( ˘•ω•˘ )
アバター
2020/12/21 08:23
おはようございます。
えっと、美味しそうなケーキ。。。
一口下さいな。
アバター
2020/12/21 07:26
サンタさんのベルが聞こえてきそう!
ドキドキ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.