Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1420)先取り

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:50

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪   く~~~ ま~さんは~~ 可愛いな~~♪

「bono、少し早くないか・・・・」
「Toshi~ ニコは季節の先取り社会だよ。
 bonoは何回も言ってるじゃないか」
「お~~ そうだった・・・・
 うっかりしてた」

「匿名さんからのプレゼントの
 くまのぬいぐるみ(クリスマス)2012だよ」
「すごいな!
 こんな可愛いビンテージは初めてだ」
「そうなんだ!  bonoも感激なんだ。
 たくさんあるぬいぐるみのベストスリーだね」
(ぬいぐるみを抱きしめるbono)

「ベルの首輪とポ~ズが可愛いでしょ~~」
「なんだかbonoが小さかった時を思い出すな」
「え~~ Toshi、それはないよ・・・」
「何が不満なの?」
「bonoはもっと可愛かったよ。
 写真があるから見る?」
「ごめん、急用を思い出した・・・・」

69弾所持アイテム(ダブり防止のために)
境界を越える運命世界足元の輝く時計盤  
      光放つ日時計

(音楽)ショップ おしゃべり

アバター
2020/12/22 04:28
アンドロです、
トレーニングを頑張って元の体に戻れました。
やはり食べ過ぎはいけませんね・・・
アバター
2020/12/22 01:14
可愛いクマさんのプレゼント、良かったですね。♪
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。(^O^)/
アバター
2020/12/21 23:44
ピンクのマント良くお似合いで素敵ですね(*^^*)
可愛いクマさんのぬいぐるみ嬉しいですよね(#^.^#)
抱きしめたくなるの分かります(^.^)
アバター
2020/12/21 23:31
素敵なプレゼントが届いて、よかったですね(*´ω`*)
ビンテージのくまのぬいぐるみ、とっても可愛いです☆
アバター
2020/12/21 23:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
季節の先取り bono君オシャレ(#^.^#)
アバター
2020/12/21 23:01
今晩は✨
ビンテージクマさんのぬいぐるみ良かったですね(^_-)-☆
今夕の木星と土星の大接近天体ショウは見れなかったけど
今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2020/12/21 21:53
こんばんわ!
今日は回文の日だそうです♪カツラが落下!逆から読んでもカツラが落下!!w

自分もbonoたそのように、自分大好きになりたいなー♪w
アバター
2020/12/21 21:27
街中がもうすっかりクリスマスモードですからね~
スーパーではお鏡餅売ってますよ←リアでも季節の先取り・・・
アバター
2020/12/21 21:23
あたたかそうな服ですね!!
ぼのさんはいつもおしゃれです^w^
アバター
2020/12/21 20:21
ピンクのマントが素敵ですね♪
くまちゃんもとってもかわいいです☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/21 20:16
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/21 20:02
おでんとスタミナ焼きいいね!美味しそうです。

うちはちょっと激辛の麻婆豆腐等でした。
美味しかったよ。
アバター
2020/12/21 19:36
vbonoちゃん今日もステキなコーデだね
くまさんもかわいいね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/12/21 19:18
うちはハードディスクの空き容量が無いので、リアルタイムで観ます。
bonoさん、教えてくれてありがとうございます!
アバター
2020/12/21 19:18
おやすみ〜〜〜
またあしたね〜〜〜〜
アバター
2020/12/21 18:13
bonoさん、訪問、コメントありがとうございます(*´▽`*)
ソリも夕飯も羨ましいです。

私も内藤さんのファンです。
今夜観て見まーす^^
アバター
2020/12/21 17:58
おでんと洋風の豚肉のスタミナ焼きは
すごく美味しかったよ。
満腹なんだ♡

bonoはソリでスイスイ訪問なんだ。
ご機嫌だね♡ 雪がなくでも平気なんだ、
すごいだろ〜〜

今夜は今野敏サスペンス警視庁強行犯係 
樋口顕を見るんだ。
内藤さんのファンなんだ〜〜
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/12/21 17:44
bonoさんはくまさんのぬいぐるみいっぱい持ってるんですね。

プレゼントなんですね。
よかったですね(*^^*)
アバター
2020/12/21 16:40
頭のサンタさん可愛いです。
くすぐったそう( *´艸`)
可愛いから、許してあげて下さい。
スタミナ焼き美味しそうですね。
我が家は今日はニンニクの代わりにしょうがを使った餃子にしようと思っています。
お互い温まりそうなメニューですね(*´ω`)
アバター
2020/12/21 15:36
bonoクンの小さい頃はもっと可愛らしかったと思うなぁ。。。(;´∀`)
アバター
2020/12/21 15:27
いまだにフラッシュで動いているニコッとタウン。
だいじょうぶかな
アバター
2020/12/21 15:01
bonoの頭にサンタさんが来ちゃったんだ。
可愛いんだけどなんだかくすぐったくてクマってるんだ。
今夜は豚肉のスタミナ焼きだって・・・
楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/12/21 14:24
こんにちは☀
可愛いくまさんですね。
ベルの首輪がクリスマスにぴったりです。
bonoさんの写真も見たいですね(´∀`*)
アバター
2020/12/21 14:23
こんにちは^^可愛いプレゼントだね♡
可愛くって抱きしめたくなっちゃうね。
アバター
2020/12/21 12:31
すごく寒いな〜〜〜

お昼は珍しくレトルトの銀座カレ〜だったんだ。
やっぱりToshiのカレ〜の方が美味しいな〜〜〜
アバター
2020/12/21 12:03
クリスマスバージョンの
ビンテージくまさん 可愛いです♪
bonoさんの可愛い写真も見たいです♡
アバター
2020/12/21 11:10
こんにちは♪
懐かしい感じのぬいぐるみですね~背景も面白いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/21 09:33
ぜひ、小さい時の可愛い写真を見てみたいな^^;
アバター
2020/12/21 09:03
ガウンをまとったウルトラの父ってのが出てきた時、大笑いしたけどw bonoさんの父って感じもします、楽しいwww
アバター
2020/12/21 07:37
あら~
可愛いくまさんのぬいぐるみね~
2012年のビンテージは凄いね☆
ベルを付けてクリスマスにピッタリね!
bonoさまの小さい頃に似ているのかな(*'▽')
写真が見たいね~~♬♡
アバター
2020/12/21 07:16
確かにベル付きリボンが可愛いですね。
くまのぬいぐるみは人気だからすごくいろいろ販売されたよね・・。
すみれちゃんも可愛いけど。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.