Nicotto Town


紅茶にケーキ


トマト漬け

キュウリの浅漬けは美味しい

ナスの浅漬けは美味しい

トマトは・・・

たぶん 2~3日で食べ頃になるかと

アバター
2009/10/15 18:01
ミノッキー さま

初回なので、切らずにそのまま漬けています。
皮を通しての染込み具合とか、いろいろ確認しながら 進めています^^
アバター
2009/10/15 17:59
puru さま

トマトでも浅漬けは出来ると思います・・
「が、しかし」w
味見はこれからなので、美味しいかどうか?
分りません(笑)
アバター
2009/10/15 07:43
そのまま、つけるのかな?

切ってオリーブオイルたらしても、おいしそうですね~(^^@)v
アバター
2009/10/15 00:25
トマトの浅漬けなんて出来るんですか?

キュウリ、ナス、ハクサイの浅漬け美味しいですよね^^

ご飯何杯もいけますよ^^( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/14 21:59
ひのき さま

雰囲気的には、フライも美味しそうですね
ミニトマトでやったほうが美味しそうに思えますけど^^
アバター
2009/10/14 21:57
コロニャン さま

とりあえず、 そのまま漬けてます。
ただ ミニトマトより 少し大きいタイプを使っていますので、念のため^^
アバター
2009/10/14 21:56
さおり さま

トマトを 先日 初めて炒めて食べましたが、酸っぱくなっていまいちでした。

キュウリは 味噌汁に入れたり、塩コショウで炒めたり 結構いけますよ
アバター
2009/10/14 21:04
ちょっと昔の映画で「フライドグリーントマト」(もしかしたら、グリーンフライドトマト?)というのがあって、
それ以来「トマトのフライは美味しいのだろうか?」とずっと頭に残っています。
・・・トマトの浅漬けも、美味しそうですね^^
アバター
2009/10/14 20:34
トマトも浅漬けですか?丸ごと?それともカットしてですか?
アバター
2009/10/14 19:11
♪トマト・ナスは、煮ても焼いても美味しい!ヾ(´ρ`)〃

キュウリは…煮たり焼いたり出来ないのね。(゚д゚ )怖!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.