Nicotto Town



高齢者施設の女優達 その2

キラキラ ショップ おしゃべり 4択 音楽 ペンギン便



Tさん:先生~。大変なことがおきました~。この間、トイレに行く時に尻もちをついて、腰を打って痛いんです~(。>0<。)
起きて座っていていいですか?痛いから、寝ていた方がいいと思うんですが・・・
先生:レントゲンの結果、骨折していなかったし、ずっと寝ていると筋肉落ちて歩けなくなっちゃうから起きて、動いた方がいいよ
Bさん:先生痛いんです~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 痛みどめだしてくださ~い
診察後、施設の看護師さんに、あれって演技?と聞いてみたところ、
演技だよ~。毎日、普通に歩いているよ。痛くないんだから。とのこと
涙まで流すふりして。大女優だなぁ

アバター
2020/12/21 17:27
何だかコントを見てるようで面白いね
しかも見抜いてる看護師さんはもっと素晴らしい!!
アバター
2020/12/21 09:53
面白いねーー。ほんとに大女優だわ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.