Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イラっと・・・


本日、親から小包が届いたんですが…

イラっ!( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!
ワシ、家にいないから、不在者通知です。

ドライバーに…
わ ○○ですが…すぐは、無理ですよね?
ド すぐは、無理ですね。18時頃なら…
わ 了解です。18時以降なら大丈夫です。
ド では、その前後にうかがいます。

と、なったのよ。
労働だったので、シャワーあびたかったから、時間あけたのに…
( #ノ`Д´)ノ・゚・女兼女兼女兼!!!

18時と言ったのに…17時に、来やがった。
案の定、ワシ、シャワーあびてて、
チャイム鳴ってもすぐに出れず…。

ドライバーの皆さんが、年末で忙しいのは、わかる。
だが…時間を言ってるのに・・・
18時前後…たしかに17時前も・・・前後の前には、あたるけどさ~


アバター
2020/12/26 22:03
最近 勝手に置き配ってのになってる場合がある
家にいるのにさ
アバター
2020/12/26 22:01
こないだ ゆうパケットってので荷物が届いた連絡が入ったのに ポストになくって
郵便局に連絡し 配達員の人が来て 近所を探してくれ
結局 ポストの上に張り付いてたんだが
中見たら 注文したものじゃなく
中の伝票見たら 大阪の同じ苗字の人ので
((o(>皿<)o)) キィィィ!!となった
アバター
2020/12/22 18:26
ところで、
何が届いたのですかー?
アバター
2020/12/22 18:23
なんか
もうちょい良い方法
あるといいですよねー。
宅配。

家に張り付いてるわけにはいかないものね。
アバター
2020/12/21 21:49
新聞の集金をしていたから、わからんでもない( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
とにかく件数をこなしたいんだよね・・・だから変な話 相手が裸であろうが臭かろうが
化粧してなかろうがとにかく早くしろって思ってしまうので
留守で二度訪問させてしまう事が申し訳ないってことだけはわかったw
とりあえず、ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2020/12/21 21:21
いや、それはいくら何でも^^;
前なら何でもいいってことではないっしょ

みかんはこの間逆だった。
生協普段は14時半ころまでには来るからと美容院15時に予約したのに
来ない来ない^^; 結局来なくて 予約時間5分遅れで美容院へ。
到着したのは15時25分頃だったらしい(仕事中の家人に受け取ってもらった)
アバター
2020/12/21 19:09
お疲れ様ですmm
私も先日、14時55分に用事があったので、あえて16時~18時指定にして、
14時くらいからあせあせと、仕事を片付けてたのに、
14時45分にピンポーーーン。
めちゃ焦って、出たけど、ちょっと早いですが・・・と言いながら荷物を渡されました。
もう少し遅かったら私も出られなかったかも。
年末の配達ごくろうさまだけど・・・・・・・
こちらも気を使っているんだけどなぁーーーー
アバター
2020/12/21 18:41
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ジー殿の久々の日記アップじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

(o ̄ー ̄o) ムフフ相変わらず運が悪いジー殿だったのね(*^m^*) ムフッ

所でジー殿親からは何の小包が届いたのじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

そっちの方が気になるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.