Nicotto Town



伝言版

(∀`*ゞ)エヘヘ

アバター
2024/05/13 04:56
◆まりもちゃんへ◆

元気にしてるかな…?
このたびは「琥珀の部屋」より訪問させて頂きました。

サークルの人数が増えてきたので、
メンバー整理の為、長らく活動していない方を
除籍対応させて頂く事となりましたので報告いたします。

またニコタを再開した時は、
再度 当サークルに加入申請を下されば幸いです。
ずっとお待ちしています。

リアルで元気でいてくれますように…祈りながら。
本当に在籍ありがとうございました…!!

◆琥珀の部屋・副管理人:御子神りり◆
アバター
2023/07/28 09:03
こんにちは。
Cガチャストリートで、メンバー数の調整が必要となりました。
恐れ入りますが、サークル活動を長期間休眠している方にいったん
サークルを離れてもらいます。復帰をご希望の際は、うちの島に
コメントをくだされば、速やかに対応いたします^^
勝手ながらご了承願います。
アバター
2023/01/04 19:41
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2022/08/02 14:13
こんにちは^^サークルよりお邪魔します。
ラブリーパプリカの花が咲いてます。実るといいなあ~^^
アバター
2022/07/17 02:21
まりもちゃん、お久し振り。こんばんは。
元気してるかな?俺は元気だよ。

まりもちゃんのリアルが、充実したものでありますようにって
祈ってるからね。
たまにはニコタにも顔出してな~!
アバター
2021/12/27 07:30
まりもちゃん~~
お返事ありがとう。。
琥珀の部屋のこと、大好きなサークルって言ってもらえて
とても嬉しいよ 気持ちが聞けたので、隗攣お兄ちゃんと相談しました
結果、まりもちゃん除籍にならないので
安心してね いつでも途中からサークルイベに参加してね♪

2022年も、よろしくお願いします(* ᴖ ω ᴖ *)☆彡
アバター
2021/12/03 16:20
こんにちは。
サークル「琥珀の部屋」より訪問です。

まりも様のサークル活動が長期間見られないのですが、
在籍意志のほうはおありでしょうか?

おありでしたらサークル内「アンケート掲示板」まで
12月末までにご回答をお願い致します。
ご回答がない場合は期日後に除籍対応となりますのでご了承下さい。

琥珀の部屋 副管理人 りーより
アバター
2021/06/02 22:34
まりもんおひさしいいいいい!!

相変わらずアバかわいいねえ! 社会人やってたよ、、すてきおいてくわ、、
アバター
2021/05/10 22:12
こんばんは☆彡
「初心者歓迎・応援サークル♪ 青ガチャプレします」サークルです。
サークルの「<生存確認5/1〆切>意思確認をいたします。」に
お返事をいただけなかったメンバー様に通知の為に伺いました。

期間内(2021年4月1日~5月1日)にお返事を頂けなかったメンバーさまには、
非生存として一時除外(脱退処理)とさせて頂いております。
ご多忙でアクセスできていなかった等、ご事情もあるかと思いますので、
同島番のままで再加入可能としております。
またご一緒できるようになられます日を、お待ちしておりますm(_ _)m
アバター
2021/03/28 20:22
こんばんは!!!!コメントありがとうございました
こちらでも仲良くしてください(*´˘`*)♥
アバター
2021/03/16 00:14
わたしもGYAOとかでみることあります。

でも、家ではゲームすることのほうが

おおいかもです≧◠◡◠≦
アバター
2021/03/15 20:05
了解です^^
アバター
2021/03/14 18:30
こんばんは♪

サークル副管理人から誕プレありますから
Pショップで欲しい物を2つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^

 副管理人
アバター
2021/01/14 22:43
まりもんおひさあ‼成人おめでとう❤ S4とおそろいやん!
生のJO1見るまで死ねないの分かるww
韓国式握手会とかされたら死ぬ(^O^)手にぎにぎされたら吐血する(^O^)(^O^)
てか現場がないうちに痩せな(^O^)肌ツルツルにせな(^O^)髪さらさらにせな(^O^)
るきより料理下手だったら今後の人生心配だったわwww専属の調理師はアツい、、
推しの胃袋つかんでるやん、、
アバター
2021/01/14 18:40

(∀`*ゞ)エヘヘwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2021/01/11 17:20
まりちゃ!!!成人おめ!!
お互い可愛いおばさんになろうね!
アバター
2021/01/06 22:02
こんばんは(*´-`)
この度はプレゼント企画へのご参加、ありがとうございました。
企画に当選されましたのでお知らせに参りました。
おめでとうございます!

当選発表の記事にある【選べるP物】の中から好きなものをお一つ選んでコメントください♪
※早い者勝ちとなりますがご了承ください

お先に友達申請失礼しますm(_ _)m
アバター
2021/01/04 16:36
まりもんあっけおめ~~~!今年もJAM活やってこうな!
上京して道端でこっそりJO1見つけて尾行して家特定したい()
スは一番クソガキだよな、、今年は現場に行けることを祈るばかり(´ω`)
思い出させたい!みんなのヨントンレポ見てるとまじ幸せになる、、最高
JAM作りwwwwえらいwwるきのおもしろクッキング思い出したww
アバター
2021/01/04 14:28
まりもちゃんこんにちはー!
そうだね、ふゆっておいしいものいっぱいでりーも太っちゃう(@_@ ; )
お正月はおいしいの食べた??りーは年明けうどんたべたよ~!
アバター
2021/01/03 22:58
あけましておめでとうございます
アバター
2020/12/31 22:49
今年は◆琥珀の部屋◆をご愛顧頂き、ありがとうございました。
副管理人として至らない所も多々ありましたが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(*˘︶˘*).。.:*♪
アバター
2020/12/30 11:24
住みたい!!!!JO1に会いたいがために上京したい人生だった、、
でも私からしたらスカイくそガキだからな、、(好き)
くみすみやばいよね笑 
次会った時くみすみ忘れてるんだろうな、、これぞアイドルとファンの距離感(´ω`)
現場行きたいよおおおおおお生で拝みたい、、ファンミ落選したの今更まじ悔しい、、

今年ほんとにJO1しか思い出無い気がする(´ω`)
アバター
2020/12/30 07:37
おはようございます。
隗攣です。こちらにコメント失礼致します。

琥珀の部屋マスコットキャラクター「セーラ」より、
フレンド申請をさせて頂きました。
今後プレゼント機能等を使用する予定の為、承認をお願い致します。

◆琥珀の部屋より◆
アバター
2020/12/30 04:28
まりもちゃんー!訪問ありまとぉ❤❤
けーき食べたよっしょーとけーき!いちごおいしかったっ
まりもちゃんは食べたかなぁ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎ )
アバター
2020/12/28 21:46
防音wwwwまじで大事、プライバシーもくそもないもんな、、
確かに~~永遠に味方してくれそうだしな、、もしかしてスカイリアコ、、?
拓実かわいすぎて無理、、私がかすみで、拓実とかすみでケミ名考えてって言ったら「くみすみ!」って言ってきたwwwwwwおっもろwwwwwww
おおおおお疲れ‼30秒で詰め込むしかないから早口はしゃあなしよ、、

おおおよかった! 遅くなったけどハピメリ(´ω`)❤
アバター
2020/12/27 23:15
配置換えしたい~~~‼ 壁紙とか張り替えたい()
しんどすぎんかその催眠術、、悪いこと言わないからやめとけ(´ρ`)
スカイめっちゃ励ましてくれるよな、、インラなのに普通の会話のトーンだしな
今日拓実とオンライントークだった(´ρ`)死んだ(´ρ`)

めっちゃかわいいありがとう(ノД`)・゜・。
なにあげるか迷って使えそうな背景にしたわ、、欲しいものあったら言ってなpの準備はできてるぜ
アバター
2020/12/25 21:41
こんばんは♪

プレゼントありがとうございます^^

うれしいです^^
アバター
2020/12/24 22:09
うわそれあり、、拓実、部屋入れてくれるかな、、てかすでに綺麗そうだけど、、
それっぽくたたずむのってイケメンしかできんくね?(´ρ`)

きますか相変わらずだったわ(´ω`)ビジュ最高だったわ(´ω`)

てか!!!!!!!!はぴめりされたんだけど!!!かわいい嬉しいありがとう!!!
お返ししたいけどまりもん全部持ってそう新作買った!?買ってないであれ!!!!
アバター
2020/12/24 19:06
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!
まりもさん♪(´;ω;`)ウゥゥそんなに気を使ってくれなくて良いのじゃ。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

でもお気持ちは嬉しいぞ(*σ>∀<)σョッ♪

アバター
2020/12/24 13:25
こんにちは!
素敵なクリスマスイヴを過ごしてね♡・
クリスマスに全集中♡・。。
アバター
2020/12/23 23:52
宿舎の場所wwばか辺境にあるらしいしな…住所さえ教えてくれれば死ぬほど仕送りするんだけど⁇
そいつがいたか(´ρ`)まあ覚える気ないんですけどね(´ρ`)チャンチャン

じゅんたく顔がよすぎた、、我が人生一片の悔いなし、、
アバター
2020/12/22 23:51
拓実グミとかで喜ぶもんなちょろそう、、絶対ばばあの気持ちなるな、、孫いらんから拓実くれ
そこはメルカリで頑張るわ、けいご売りまくり
目に浮かぶようだ( ˘ω˘ )Runningわんちゃんでは!?

今日の岩房顔が最高だったな~~~~~~明日もあるかもね! 
今日は予告あったから明日もあるといいな~~~
アバター
2020/12/22 08:26
特別な人なってるwwww私も拓実が弟になる夢見たから特別( ˘ω˘ )
わたしまりもんが放置したゴミを拾う係なる! 日給1円!
なんだろうねえ! おえおのサビは何かいけそうだけどセンスないからいけないんだろうな、、

あの高さもダメなんかwwじゃあ代わりに組体操のサボテンみたいなやつするわ
死ぬまでつきまとうでえ一緒に推す人がいるとはかどるよな!
アバター
2020/12/21 19:02
(≡^∇^≡)ニャハハ
今日クリスマスケーキ取りに行って
((美´~`味))モグモグっと食べてしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

今年は取りに行くときに混んでいるのが嫌だから
早めに予約したのじゃ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!

これぞコロナ対策なのである( ̄ ̄ ̄ ̄ ◇  ̄ ̄ ̄ ̄)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.