Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


フレンドさんと交渉してゲットしました^^


応募してゲットしたもの
クリスタルネックレス 【ピンク】(無料)

①着用です!

これってピンクなんですね~( ; ロ)゚ ゚
てっきり、白だと思ってました(笑)
ドレスの時に着用したら、映えるでしょうか?

明日は、メンクリの日!
年内最後の通院の予定です^^
さっき、話すことをメモっていたのですが、特に話すことが思い浮かばず、友人に「特に変わったことあったっけ?」と訊いてしまいました((* ´艸`))
最近、昼の12時を過ぎても寝ていることがあるので、明日は起きれるといいんですけど・・・。

アバター
2020/12/22 21:18
欲しかったボアブルゾンが歳末セール&タイムセール&クーポンで半額以下で買えたので正月セールを待たずに購入しました♪年末の連休でも使えるし安く買えて良かったですw
アバター
2020/12/22 21:11
今日がその日でしたね。
朝ちゃんと起きられましたか?
アバター
2020/12/22 21:00
こんばんは!あと2日で仕事納めです。もう少し(^▽^)/素敵巡回です@
アバター
2020/12/22 19:05
こんばんは~
そそ!私も、な~んにもしなかったです(∀`*ゞ)テヘッ
ゆず湯もカボチャも食べなかったww
アバター
2020/12/22 16:45
♨(炎∀炎)♨いい湯だなぁ温泉でパワーアップじゃv(。✨ω✨。)ィェィ♪
アバター
2020/12/22 16:25
こんにちは~
うちの寒いのが嫌で出歩きたくないは
メンタル的にヤバイですかねぇ~?
ダイソーつけまつげは急に廃盤になったりするので
常にチェックと大人買いしますね。
アバター
2020/12/22 10:40
こんにちは!
冬至の昨日はかぼちゃを煮て食べたけど
お風呂はゆずの香りの入浴剤で手抜きをしちゃったw
アバター
2020/12/21 22:25
こんばんは 怪しげなリンゴですが毒はありません、今週もよろしく(ヽ´Θ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.