Nicotto Town



時空を守る少女

黒ガチャ衣装でクリスマス^^このコーデに、すっかり忘れていた件があるのよねw

もらったステキコーデ♪:94

にゃはは、コーデの出来には大満足していたんだけどね・・・実は違うコーデをしちゃったの。

最初にデカイ背中のシマエナガを使ったコーデにしようと思っていて、洋服選びで新着順のこれが良いじゃないかと2つを合わせて装着。
次に他のアイテムを色々合わせていたのだが、途中で眠くなり・・・メモにコーデ広場のタイトルだけを書き残し寝てしまった。

翌日コーデを作らなきゃとなり、メモのタイトルの黒ガチャ衣装だねと作り終え保存。その次のコーデも作り、その次〜と途中までのアイテムをメモ書きし・・・晩御飯のパスタの準備をしていた時に急に、あれ?シマエナガどうなった?使おうと思っていたのに、何に合わせようと思っていたんだっけ?と思い出しましたw
(パスタは得意のツナとほうれん草のペペロンチーニ擬きです^^)

今更、作り直すのもな〜と、そのまま投稿する事になりました。デカシマエナガのコーデも別の衣装で考えなきゃw(この衣装に合っていたのに残念)

【メイン】
・黒69弾 境界超える運命世界 時空を守る少女
今回のガチャ、衣装が好みのがパッと見なかったので、5回しか回しませんでした。
また小物が当たる仕様に戻ったのか、衣装はコレと姫(うわ〜ん、私的には1番ハズレ)
後でユックリ見ると刺客だけ好み^^;でも他のが当たると嫌なので諦めました。
んで、クリスマス仕様にするなら、少女一択しかないわw
黒ガチャではありふれたデザインですが、紺色の生地の柄が綺麗で良いね。薄く時計盤も入っているし♪

上記以外の使用品^^プレゼント、フリマ交換して下さった方々ありがとうございました。
・P限 サイドおだんご結びアップスタイル 金 2019.11月
ケープ使用で綺麗に見えるヘアスタイル。ケープの金ラインと合わせました。
クリスマスっぽく見えるヘアアクセを使いたかったしね。
・P限 天使の羽ケープ 白 2012.12月→2015.9/27フリマ
ワンピの上半身が隠れるケープ使用^^これもクリスマスっぽいしね。
このケープ割と合わせやすいし可愛いよ♪
・P限 クリスマスバレッタ(きらきらスター)白 2012.12月→2015.11/8フリマ
初期の頃にコーデ広場で見て、星アイテムが好きだし欲しかったの。他の色も欲しくて募集しましたが、同じ色でございました。こちらは2番目の方のバレッタ^^;
・青109弾 背伸びのゴールドピアス
・合成 メガダイヤフラワー(ホワイト)お友達のBさんからのプレゼント
私はチャペルの家を作りたかったの。そうしたら、お家は贈れないからとプレゼントしてくれました^^
・合成 ダイヤフラワードーム(ホワイト)
新たに合成で作れる様になったので作りました。ちっともメガらなくて、2個あるんだよねw

・黒66弾 光と影の栄光 盤面にそそぐ光の雫 お友達のR〜さんからのプレゼント
・黒58弾 天使と悪魔の結婚式 まとう祈りの輝き 同じくお友達のR〜さんからのプレゼント
・P限 雪花の国まとう結晶 白 2018.12月
・P限 スノーフレークグラデーション 青 2015.12月
お気に入り背景。綺麗❤︎
・P限 スノーフレークレースフレーム 白 2015.12月
これは後からでたリマスターの雪の結晶のグラデフレームの方が好きなんだけど、今回はまとう結晶に合わせて丸みがある方が良いと思って使用。

アバター
2020/12/26 00:13
ラオーさん

メリークリスマス^^っておわちゃったよ><;
お返事が大変遅くなり、すみません。

昨日はね、少し高級な和食を食べに行っていたんです^^
それから美味しいケーキもね♪
ラオーさんも美味しい物を一杯食べたかな?楽しく過ごせていたら良いのだけど^^

ここに来て、ちょいとおサボリが多くなっていますが、これからも宜しくお願いしますね〜。
ラオーさんもクリスマスコーデだったけど、次は何コーデするのか楽しみにしていますよ♪
アバター
2020/12/26 00:08
姫林檎さん

メ、メリークリスマス〜〜あちゃあ、過ぎちゃった。お返事が遅くなりすみませんでした><。

コーデいつも有難うございます^^
綺麗系?が好きなんですね。
一応、続かないように綺麗系・可愛い系と順番にコーデするようにはしていますが、お題?によっては似たコーデになっちゃう。

ガチャは前から欲しいのは当たらないので、諦めています。
でも見ているとヤッパ欲しいから、もう少しやっちゃおうかなw

ガチャコーデは、広場の投稿だと同じ弾のガチャコーデが多くなりますよね。
今回はクリスマスのをテーマにしていたので、1着しか作れませんでした。
と言っても2着しか当たらなかったんだけどね。
毎日はヤッパ大変なので、少し間が開く時があるかもしれませんが、できるだけ頑張ります^^
アバター
2020/12/24 19:18
紫龍さん、こんばんは~☆
メリークリスマス☆今日も良い一日になりますように(n*´ω`*n)
次回のコーデも楽しみにしてますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/12/24 13:33
紫龍ちゃんo<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
素敵なコーデだね♪私好みです!
ガチャはどうして狙いと違うところへと導かれるのでしょう(;^_^A
でもこうやって紫龍ちゃんや皆さんの素敵なコーデ拝見出来るから嬉しいな♪
また楽しみにしてます!
アバター
2020/12/23 12:27
ファイさん

察しが悪くてすみませんな。
密かに色々な設定があったんですね^^
トップページのところに遊びがあって面白いです。

昨日のお狐さまの和装も素敵(爽やかな感じもする)でしたが、今日のもヴァンパイア風?で良いですね。
運命の分かれ道の色ヴァージョンも見られるしね^^赤は私も買おうと思っていたので♪
紫は合わせづらいかな?と除外対象でしたが、欲しくなっちゃった^^;(青系はもちろん書いますw)
アバター
2020/12/23 01:18
紫龍☆さん おこんばんは!

最凶運ですか!なってこった(^_^;)
そういえばぼくの友人も正月のおみくじで大凶引いてました。
流石にちゃんと除けておいてほしいですよねw

以前のプロフはロールプレイ、ごっこ遊びです。
今年の8月くらいにちょっとコーデで活動しようかなと思いつきました。ですが、コーデしようにもアイテムが少ない状態だったので、だったらアイテム(武器や全身服)を探している設定にしようと考えたのがはじまりです。一応、自分の中ではいろんな設定(コーデ投稿ではなぜ常に武器をもっているのか、がしゃどくろを背負っているのか)があるのですが、ちょっと飽きたので別のに変えましたw

ラ・ヨダソウ・スティアーナとは(別れの合い言葉、意味はない)です。
古い2chネタですw
アバター
2020/12/23 00:37
ファイさん

紺と白は清潔感があって清楚ですもんね♪
ファイさんも欲しい物が出ない呪いでしたか。私もどこへ行っても出ないんです。
最凶運の持ち主なので、年明けのおみくじで大凶が出たなんて私くらいのもんですw
通常は、新年のお参り時は凶は除けている筈なんですがね。混ざっていたんだろうけど・・・><。

そう言えば、前にプロフだったかな?
宝箱探索など書いていたでしょう。私ずっと宝箱を探しているんだと思っていたのw
家にもあったと、品名を教えてあげようと思っていたの。暫くしてやっと気づきました。

昨日見たらプロフと自己紹介?が、いつの間にか変わっていましたね^^;
ファイさん、ほんと面白いな^^あれってスペイン語なのかしら?
実はね、ファイさんの日記の左上。ファイさんの元のニックネームかな?
少し前に、あれに気が付いて、1人でムフムフしてたの。ホセ何じゃらとか言う感じのw
アバター
2020/12/23 00:24
るびーさん

こっちも遅くなったにゃ〜。ごめんです。

この背景は、どの色も綺麗だよ^^
るびーさんから頂いた、まとう祈りと光の雫もピッタリだよ。
両方とも白いから、とても合わせやすい。有難うね❤︎
ホッコリ出来てよかったニャン♪
本当は今日予定だったコーデもホッコリ系だったんだけど、間に合わなかったので明日にするね。
アバター
2020/12/22 12:03
少女は可愛い系ながらも、色は白と紺が清楚さがあってよきです(≧∇≦)b
ガチャは欲しい物が出ない呪いがかかっているので困ります(´;ω;`)
ツナとほうれん草のペペロンチーニが美味しそうですw
アバター
2020/12/22 09:47
この背景綺麗ニャ~✿

凄い、手持ちが両方ピッタンコなんだ。
フレームも上手に使っているし・・・綺麗♡
こう言うコーデに朝から癒されてホッコリにゃん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.