Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(492)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「アンドロくん、おはぼの!」
「bono様、おはようございます」
「おめでぼの~~
 ダイエット成功したんだね」
「おかげさまで立派なサンタになりました」
「bonoがフリマで頑張った
 サンタ帽子/黒が光ってるな~~~~」
「確かに黒は珍しいですから・・・・・」
(何か言いたそうなアンドロくん)

「なかなかいいコ~デだと思うなᵔᴥᵔ」
「お褒めいただき光栄です」
「サンタさんはどんな人だか知ってる?」
「もちろんです!
 良い子にプレゼントを配ります」
「ピンポン~~~ 大正解です!」
(素早く手を差し出すbono)

「bono様、どうされたんですか?」
「bonoにプレゼントは・・・・・」
「bono様は子グマですから・・・・・」
「しまった!
 正解じゃなかったんだ・・・・・」
「では訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~


(薄毛)教会 展望

アバター
2020/12/23 04:29
bonoはガ~デンイベを頑張って
可愛いトナカイさんをもらったんだ。
すごく大変だったんだ・・・・
アバター
2020/12/23 01:04
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
珍しい帽子をゲットされましたね。♪
素敵なクリスマスコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2020/12/22 23:17
今晩は✨
昼間はあんなに晴れて暑い位だったのに夜ゴミ捨てに外に出たら雨が降ってて傘無しで濡れちゃった(;´Д`)
bonoチャンもプレゼント欲しいよね(^_-)-☆
アバター
2020/12/22 23:16
アンドロさん前回の貫禄あるサンタさんから
スリムなサンタさんになられましたね(*^^*)
良い子と良い子グマは違うのですね・・・(^_^;)
アバター
2020/12/22 23:08
こんばんは☆
アンドロさん、前回から随分スッキリしましたね。
スマートサンタさんだ!
ベルトが気を引き締める感じですね。
とてもお似合いですよ。
bonoさんもプレゼントもらえますように(o^―^o)
アバター
2020/12/22 23:01
アンドロくん きょうはスッキリサンタさんだね
似合ってるよ
bonoちゃん 正解じゃなかったんだね 残念(・m・ )
アバター
2020/12/22 22:25
サンタ帽子の黒・・・
すごくコーデに映えますね(*´ω`*)

「良い」がついてない「子グマ」だとプレゼントを
渡してくれないなんて、結構、シビアなんですね・・・。
アバター
2020/12/22 22:24
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

こんにちは

25日は、クリスマスでお休みに。
アバター
2020/12/22 22:03
こんばんわ!(๑´ڡ`๑)
今日生まれの人が多いというコトで、でっけぇ赤ちゃんでーす♪w

ダイエット成功おめでとうございます♪
ただサンタと言えば恰幅の良いイメージがw
ニューウェーブサンタですね!w
アバター
2020/12/22 21:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃今週クリスマスですね
アンドロさん ダイエット法教えて欲しいです(#^.^#)
アバター
2020/12/22 20:49
サンタクロースといえば恰幅のいいおじいさんってイメージですが
シュっとしたイケメンサンタさんもいいですね♪
アバター
2020/12/22 20:25
熱々の牡蠣フライ美味しそうね。
うちは外で札幌ラーメンを食べてきました。
ラーメン店の味噌ラーメン美味しかったよ。
アバター
2020/12/22 20:15
アンドロくんのスレンダーなサンタさんもいいですね♪
カバンの中には プレゼントリストでも入れているのかなw。(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/22 19:19
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家でTV映画を観るんだ。
また明日遊んでね〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2020/12/22 17:56
アンドロくん、かっこいいサンタさんですね。
bonoさん、プレゼントもらえるといいですね。
アバター
2020/12/22 17:47
今夜も寒くなりそうだからbonoはお泊まりなんだ。
熱々の牡蠣フライはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/22 16:13
今日はbono曜日ゆっくりされましたか?
そろそろ気温も下がりはじめましたね。
夜は牡蠣フライなのね~食べたくなってきちゃった(笑)
アバター
2020/12/22 15:36
今夜も寒くなるのかな・・・・

タウンイベのクリスマスアイテムは
なかなかご機嫌だね♡
お披露目はまだだけど楽しんでるんだᵔᴥᵔ
サンタさんもトナカイさんも可愛いいんだ。

今夜は牡蠣フライ中心なんだ〜〜〜〜
美味しいといいな〜〜
アバター
2020/12/22 13:05
良い子ってところにひっかかったのかなw
子熊ってだけじゃ貰えないのねwww
アバター
2020/12/22 12:55
すごく寒いな〜〜〜

bonoはタウンイベでもらった
可愛いサンタさんでご機嫌なんだ。
ニコも頑張ってくれたるんだねᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/22 11:57
黒のサンタ帽も可愛いけど
うしろの大きな黒のツリーも
きれいでカッコいいです♪
アンドロサンタからのプレゼントは
良い子限定なんですか。
良い子グマにもチャンスが欲しいですね。
アバター
2020/12/22 10:47
大丈夫、最後にはbonoさんにもプレゼントを配りに来ますよ^^
アバター
2020/12/22 10:45
こんにちは♪
bonoさんのサンタ帽子もとっても可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/22 08:36
アンドロさんの勝ち〜〜〜っ! bonoさん、いい子グマにならなきゃwww
アバター
2020/12/22 08:07
アンドロさんおはようございます(*・ω・)ノ
そのバッグには小腹に入れるあま~いお菓子が
入っているんですよね?|・ω・)また太っちゃう~♪
アバター
2020/12/22 07:50
あら~
今日のアンドロさんはすっきりしたね~
カッコいいサンタさんね☆
黒のサンタ帽もお似合いよ(*'▽')
サンタさんは良い子にプレゼントするけど
子グマは正解じゃなかったね~~♬♡
アバター
2020/12/22 07:16
bonoさん、はずしちゃったんだね・・。
ダイエットできたアンドロくんのサンタさんからは
プレゼントが届かないのか・・、それは残念。
たくさんプレゼントが届くといいね!
アバター
2020/12/22 04:16
bonoさん、おはようございます。
ホントに早起きなんですね。
頑張り屋で、朗らかで、健康的で良い子グマさんだから、
きっとサンタさんも来てくれますよ(^^♪
毎日大変だと思いますが、訪問、楽しみにしています。
bonoさんのお顔を見ると元気が貰えます。
コーデ、今日も素敵です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.