Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


えっ=!来たのは「Tさん」だけだよ!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:73





本日も、愛国党員委員長に、PCの再起動するためのお邪魔を

長時間され、たまったもんじゃーありませんね。


さて、昨日ですが、電車に乗って小用を足しに行こうと

して、いつも使っている駅に行くと、駅のホームに、

独り言をぶつぶつ言っているオジサンが居て、

声を聞くと、「あっ!!!Tさんだ!!!」とすぐ気が付き、

さらに、ホームに上がると、身体付きから、髪型まで、

Tさんに、そっくりで、

私は、「もうダメだわ・・・ウチの下車駅まで来ている。」

と確信して、確認のため、前から顔を見に行くと、

確かに、Tさんにそっくりだけど、まず、Tさんより、

髪が薄い。Tさんは白髪頭だけど、毛がふさふさしている。

それに、体形が、もっと痩せている。

そして、私が顔を合わせた局の感じではなく、

大学か何かの、講師をしているような雰囲気の服装で、

過去とは違う。

しかし、「Tさんそっくりショー」には参加している

ようで、私に詳しい。


「何だ、古山か・・・お前じゃーなぁ・・・」

などと私に言って来て、口が悪く、しっつこく喋り

掛けるのも同じ。

Tさんの研究所の人かしら?


何より、Tさんに声が、「瓜二つ」で、そこにビックリ!


いるんですね。どこにも、そっくりさんが・・・


さて、昨日は、久しぶりに銀座に行ったのですが、

Christmas前の、銀座なので、コロナと言っても、

人が、どこも多いかと思ったら、それほどでも無く、

みなさん、お家で自粛生活なのでしょうね。


しかし、私が昨日の小用を済ませるのと、喫茶に出かけると

とにかく、驚きました。


銀座の歩道を「Tさん造り」のオジサンがたくさん出没

しており、よく研究されているのか、Tさんの身体の

動かし方、人を見る時の目線の送り方など、そっくりで、

昨日の銀座の歩道には、私は、10人以上は、Tさん、

そっくりさんを見かけました。


所で、まだ続けるんですか?

こーいう話。


こっち来ても、もう「局」じゃーないんだから、

ダメだよ。

私の所に来るのは、諦めて下さいね。


だって、愛国党員委員長は、「自分ばかりの話にしてよ。」

では、こっちばかり、犠牲になってくれ!

では出来ませんよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.