Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!25個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 20

やったね~♪ 久しぶりの20個出たw!

クリニックの帰りに携帯ショップ寄ったら空いていたので
旦那を呼んで一緒にスマホ交換して来ました。
旦那はガラ携だったから無料だったし 私も紹介料で一万円貰えたから

安く買うことが出来てお得だったw
2時間も手続きにかかって 朝から何も食べていなかったからお腹ペコペコ
でしんどかったよ 
だから帰ってから夜ごはん食べられないくらい食べてしまったw (●^o^●)

アバター
2020/12/24 09:35
ああー! 何を食べたのかが知りたかったのね
近くの回転寿司で正解で~す
旦那はお寿司が好物なので二人の時は大体寿司です

確定申告の準備でしょう? 大変だもんね 私も溜めておいてあるw(*^_^*)
アバター
2020/12/24 07:47
私もお寿司だと思う~(*´▽`*)
アバター
2020/12/23 17:33
キミちゃん、お返事ありがと~待ってたよアハハ

チュロちゃんが何を食べてきたの?ってwww
私はお寿司だと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

着信音のニャ~ンってあるんだね!(^^)

1年分の領収証をためた私がイケないの(;'∀')
ようやく半分入力したよ~~~~~~~~
アバター
2020/12/23 16:42
夕飯は私だけ食べたw とろろ飯だけですませた
旦那は後で食べると言っていたけど食べなかったみたい・・

自分のスマホで手いっぱいだったけど 旦那はあまり熱心でなかったから
ホッテおいたw 簡単スマホだしね
今日ショップ行って見てもらったら 彼のミスで
データーの移動が出来てなかったみたいでしたw な~だだよ(^-^)

着信音 ニヤァ~ん♪にしたら聞き逃すからやめたw(=^・・^=)
アバター
2020/12/23 08:25
行って来たんだ~良かったね(*´▽`*)
紹介料で1万円ってすごいね?wめちゃお得~♪

何を食べてきたのかな?( *´艸`)
アバター
2020/12/22 17:41
ご主人、スマホデビューおめでとうございます^^
これからキミちゃんが操作を教えてあげる先生だね(⌒∇⌒)

夕飯どうする~食べるの~?アハハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.