Nicotto Town



チャトは見えないから言葉に気をつけて


久しぶりに遊びに来たら、人がいる場所になぜ来るんだ…
かまって貰いたいのか?
つまらない言葉を言われた。
たまたま登っただけで、タウンもつまらない街になりましたね(..;)
前なら皆さん
親切で登り方を教えてくれたり、( ^o^)ノ頑張れ“右だとか“左に一歩だよ♪
とか、言ってくれました。
残念な街になり、楽しい街ではないです(;゜ロ゜)
風景も同じでは魅力ないです。

アバター
2022/03/06 22:50
タニシさん
こんばんわ~
そうそう!(^^)!
カレーは、よく作りますよ~
アバター
2022/02/22 23:47
ナンをお店で購入し、すみれさん特性のカレーで食べたんですかーー?
アバター
2022/02/17 00:10
タニシさん
こんばんわ~
最近、ダイエット中なので、甘い物食べてない(;゜ロ゜)
今日のお昼はナンでした♪
カレー大好き❤
アバター
2022/02/16 14:12
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/01/17 20:17
タニシさん
今年も宜しくお願いします。
新年早々お仕事でしたか?お疲れ様です❤♪
今年も、コロナで始まりましたが、明るく過ごしたい物です(@^▽^@)
アバター
2022/01/13 22:59
すみれさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2022/01/02 13:32
タニシさん
お仕事、お疲れ様でした(^▽^)
昔は、沢山買い物しましたけどね☆
冷蔵庫が小さくなったからぱんぱん(;゜ロ゜)
アバター
2021/12/31 00:14
すみれさん、稼いで来ましたよー!
ついに大晦日になりましたね。
冷蔵庫は正月材料でパンパンなんですか?
アバター
2021/12/29 20:02
タニシさん
お久しぶりです。
お元気でしたか?私は野球に興味なくて(@@;)ごめんね
最近、気になる事は体重増加(>_<)お正月の食べ物の誘惑に困る!
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/29 00:17
プロ野球戦力外通告を視聴なり~。。
12/30頃? に毎年2時間番組でしてるはずなのに
今年は30分? どうなってんじゃーー。。
アバター
2021/09/15 00:29
タニシさん
こんばんは~お刺身良いですね❤
私は、夕ご飯は肉じゃがでした。
いつも、コメントありがとう~☆★☆
アバター
2021/09/07 23:34
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/08/22 22:19
タニシさん
こんばんは~ご無沙汰しました。
ハーゲンダッツかな?
私も、ストロベリー好きです❤
アバター
2021/08/22 00:08
7月の4連休ですが稼いだので高級アイスのバニラ、チョコ、ストロベリーを
食べ比べしたのでした~。。
アバター
2021/06/20 12:03
タニシさん
こんにちは~今日晴れました☀
献血したの?
私はしたことないです。
ワクチン接種はしましたか?
アバター
2021/06/19 00:10
ドキュメント72 ですがスカイツリー脇のオシャレな献血ルームでした~。
献血は 「不要不急な外出にあたらないー」 との放送でした・・。
アバター
2021/05/23 15:41
タニシさん
こんにちは~今日晴れてます。
梅雨の中休みかな(^_^)
美味しい物、食べたいなぁー(@@;)
一人なので、何でも良いかなぁーって思ってます。
アバター
2021/05/21 00:15
すみれさん、美味しい物を食べてますかーー?
アバター
2021/05/19 20:04
タニシさん
元気でしたか?
主人が亡くなり、食事も食べられず…
でも、最近元に戻りつつ、又太りました(@@;)
人間って凄いです~コメントありがとう~☆❤
アバター
2021/05/15 00:04
揚羽さんからのお付き合いなのだー!
アバター
2021/05/10 19:30
タニシさん
ご無沙汰しました。
ずーっとニコッとしてませんでした(@@;)
色々な事が重なり、気持ちにゆとりが無い毎日でした。
私を忘れずにコメントしてくれて嬉しいです(^_^)
アバター
2021/05/10 15:04
すみれさん、よかったら最新日記へコメント下さいな~。。
アバター
2020/12/23 23:10
まーこさん、こんばんは
コメントありがとう~
現実も仮想も色んな人がいますので、自分も気をつけたいと思います。
無視すれば良いことなんだけど、つい、反論してしまう(@@;)
悪い癖です。
アバター
2020/12/23 22:51
こんばんは
ここにコメント残したかったんです^^
そういう事言う人って、ここの古いのが多いですね。
私も言われた事あったから 拒否ってやったwww
アバター
2020/12/23 22:33
らいむさん、こんばんは~(*^o^*)
コメントありがとうございます。
↑上に書いた以外にもありますが、大人げないし、ばかばかしいから書きません。
子供でも出来る挨拶が出来ない人が多いです(@@;)
タウンの魅力がなくなったように思います。
時々、遊びに来ますので、宜しくお願いします。
アバター
2020/12/22 21:36
全員がそうではないのでしょうけれど、ピグからの移民が増えてから
何となくですが以前のような二コタの優しさが無くなったようなきがします。
私も最近は殆んどタウンに行かなくなりました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.