Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


メンタルクリニック


今日は、年内最後のメンクリでした!

いつも、持ち物チェックをしてくれる友人が、今回は忙しくて連絡がつかず、(なんか、忘れてる気がする・・・)と嫌な予感を抱きながらメンクリへ。
この予感、的中しましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ハプニングその1・・・何を話すか、メモった手帳を忘れてる(*ノωノ)

あの手帳には、アレクの生活が詰まってます。忘れちゃいけない、超大事なやつです!
受付の方に「忘れ物取りに行ってきます」と言づけて、外へ。

ハプニングその2・・・伯父さん、今日に限って母の迎えに行ってて、駐車場にいない( ´△`)

慌てて母に電話。母「今、伯父さん向かわせるから、待ってろ」
5~10分くらい待ったでしょうか?
かなり慌てて、パニックになっていたので、時間の経過が早く感じます。
いったん帰宅して、手帳をとってメンクリに戻ったのはいいのですが・・・。

ハプニングその3・・・もうすでに診察に呼ばれてて、探されてた!?

え~!?受付の人にちゃんと言ったじゃないですか!
「ちゃんと受付の人にいいましたよ」と抗議したものの、なんか釈然としませんでした。

ちなみに、そんなメンクリ、体温測定器が導入されてました!
アレク、使い方がわからず、聞きましたよ(笑)
顔映すだけで計測してくれるので、面白かったです♪

アバター
2020/12/23 19:00
こんばんは~!今日は疲れたので早く寝たいです><(笑)素敵@
アバター
2020/12/23 18:45
こんばんは~
今年最後の通院お疲れ様でした。

質素な食卓(◞‸◟)
アレクちゃんが腕によりをかけて作らないと!ガンバって(^-^)

私なんかいつも納豆ご飯ですよ( ̄▽ ̄;)
最近は味わうよりも、何でも良いからお腹が満たせばいいと。
手抜きですね~アハハ!
アバター
2020/12/23 16:26
o(炎_炎)oウォオッッ!!明日は休日後の連続出勤!試練じゃ(o_□_)oドテッ
アバター
2020/12/23 16:13
こんにちはぁ~☆(* ु•௰•*) ☆

お水素敵のお届けです♪

明日はXmasイブですね~✤
アバター
2020/12/23 15:33
こんにちは^^
明日の為に今日は土台のスポンジを焼きました。どんな風に飾り付けしようかな^^;

大変でしたね 
アバター
2020/12/23 14:35
こんちゃ!
色々大変だったんだねぇ^^;
私だったら…ペンギンさんの言うように「ま、どうにかするしかないかーw」かもww

適当に生きてますからーw
アバター
2020/12/23 12:41
こんにちは~
大須にあるブラジル料理屋の鶏の丸焼きを食べました。美味しかったです♪

伯父さん頑張ってますね~!
メンタル強い人は、大事な手帳を忘れても「ふ~ん仕方ない」で終わるんだろうねぇ・・・
うちなら震えますが(汗
アバター
2020/12/22 22:55
こんばんは 食材ネタが底をつきそうです、一応食べられると思いますが(´∩Θ∩`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.