Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2108)手伝い

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:71

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トナカイさん~~♪
「bono、新しいアイテムじゃないか」
「うん!
 ガ~デンイベでもらった
 ついてくるイルミトナカイさんだよ!
 可愛いな~~~」
「良かったね~~~
 bonoにぴったりのアイテムだ」

「そうかな・・・・・
 Pショップにはもっといいアイテムがあるよ!」
「・・・・・・・・」
「ToshiはPショップに行ってるの?」
「まあね・・・・・」
「もしかするとクリスマスの準備かな」
「そんなとこかな・・・・・」
(目を逸らすToshi)

「クリスマスプレゼントは決まったの?」
「いろいろ考えないと・・・・」
「そうか、Toshiも大変だね。
 bonoもお手伝いするね」
「ありがとう!
 気持ちだけ受け取っとく。
 bonoの考えてることはお見通しさ」
「え~~
 自分へのプレゼントは買わないよ!」
「本当かな?」

「・・・・・・・」

(フランス料理)ヒツジ 教会

アバター
2020/12/24 04:31
bonoは今年最後のN企画に桃色チームで参加してるんだ。
応援よろしくね♡ ガンバぼのᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/24 00:47
ガーデンイベントアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
私も無事ゲット出来ました。♪
次はログイン特典で貰った魔法の肥料を使って50ポイントのお庭アイテムを狙います。
アバター
2020/12/24 00:39
わたしももらったー (≧∇≦)
アバター
2020/12/23 23:39
ついてくるイルミトナカイさん、
とっても可愛いですよね(*´ω`*)
アバター
2020/12/23 23:35
今晩は✨
私は未だトナカイさんは貰って無いので次は貰おうかしら(^_-)-☆
珪藻土のバスマット使ってたらアスベストが入ってるので割ったり削ったりしないでね(^_-)-☆
アバター
2020/12/23 23:27
かわいい トナカイさん
わたしも早く欲しいなぁ これは絶対貰うつもりです~♪
アバター
2020/12/23 22:51
イルミトナカイさんゲットおめでとうございます(#^^#)
クリスマスにぴったりのアイテム可愛いですよね(^^♪

アバター
2020/12/23 22:49
こんばんは☆
サンタさんが乗ってる可愛いトナカイさんだ。
貰えてよかったですね。
それに光っていてとても綺麗
Toshiさんもbonoさんへのプレゼント考えてくれてるみたい。
良かったですね(o^―^o)
アバター
2020/12/23 21:22
こんばんわ!
アメリカでクリスマスツリーにアライグマが紛れ込んでいたそうです!
事実は小説より奇なりw

今回ガーデンイベのきせかえアイテム、それのみでしたね
もうひとつくらい欲しかったなー♪
アバター
2020/12/23 21:03
かわいいアイテムですね(*^^)
マリンもポイントで交換できるかな~
ポイントどれだけ貯まってるか確認しておかねばです
アバター
2020/12/23 21:01
bonoちゃんかわいいトナカイさんゲット良かったね
Toshiさんからのクリスマスプレゼントもらえそうだね(´∀`)
アバター
2020/12/23 20:33
ガーデンイベントを頑張ったbonoちゃんに
サンタさんから素敵なプレゼントがあるといいですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/23 20:06
五目あんかけのかた焼きそば美味しそう(;゚д゚)ゴクリ…

今日はうちはチキンレッグをオーブンで焼いて食べました。
下味等は大切でちゃんとやらないとですが後は焼くだけで
ジューシーのレックが食べられます。
ハチミツは照りと味もよくなるのでいいですよ。
アバター
2020/12/23 20:06
おめでとう御座います。

25日はお休みに、宜しくお願いします。
アバター
2020/12/23 17:57
五目あんかけのかた焼きそばはすごく美味しかったよ。
bonoは、満腹なんだ。
パワ〜アップで訪問なんだ。

今夜は録画の相棒を観るんだ〜〜〜
アバター
2020/12/23 17:40
bonoさん、ガーデンを頑張ってイルミサンタさんをもらったんですね。
明日はクリスマスイブ…楽しみですね(*^^*)
アバター
2020/12/23 16:43
アイテムゲット、
おめでとうございます(^O^)/
アバター
2020/12/23 14:13
クリスマスに結構、安いケーキが売ってたりするから それでも買おうかな
アバター
2020/12/23 13:49
こんにちは^^
プレゼントはみんなほしいよね♡
素敵なクリスマスになりますように。
キャンドルかとても綺麗ですね。
アバター
2020/12/23 13:35
イルミトナカイさん とっても可愛いです♪
クリスマスも近いし
Toshiさんからのプレゼントも楽しみですね^^
アバター
2020/12/23 13:09
こんにちは♪
イルミトナカイ、可愛いですね~ローソクのアイテムも素敵です^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/23 12:29
美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜

すごく可愛いトナカイさんなんだ。
早く大きくなってbonoを乗せて欲しいな〜〜 
楽しみだなᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/23 10:31
可愛いトナカイさんですね(^_-)-☆
Toshiさんからのクリスマスプレゼントが楽しみですね^^
アバター
2020/12/23 08:19
bonoさんもトナカイさんにプレゼントしてあげなきゃ!!!
アバター
2020/12/23 07:45
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ トナカイさん~~♪

今日も美声が届きましたよ。
おおおおー
コーデ素敵です。さすがです。
アバター
2020/12/23 07:42
Toshiさんは、ちゃんとbonoさんへのプレゼントを考えているんですね。
優しいね^^
アバター
2020/12/23 07:17
そのイルミトナカイさんはいいですよね!
頑張ればもらえるポイント数だったし。
さて、クリスマスプレゼントは何かな?
アバター
2020/12/23 05:41
あら~
かわいいサンタさんとトナカイさんね~
イルミで光ってるね☆
bonoさまが頑張ってガーデンイベントで貰ったのね(*'▽')
クリスマスプレゼントはPショップを見に行くのね~
プレゼント貰えると良いね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.