Nicotto Town


ピンクの亀


12月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 6

今日はヒツジ・教会! 四択:フランス料理


明日はクリスマスイブか~。
いつも通りケーキ・ご馳走食べて
終了!クリスマスプレゼントは
ネットで手配しました。間に合うかなぁ(ー"ー ) 
まだ届いてないのですー。いつもならお店で
買うのにな。

アバター
2020/12/24 00:27
今日はケーキ引き取りに行きます。
お酒飲めない体質なのでファンタ(ちょっと高そうな新商品)を買いました。
アバター
2020/12/23 21:53
既に、用意済みですか!。

恐るべし。

24日にするんですね。

フランスとヒツジと教会。

25日はお休みに、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2020/12/23 21:30
平日ですしお家でひっそりと、なイブですね
鶏肉は買ったのでから揚げにするかテリヤキにするか考え中です~
アバター
2020/12/23 18:40
今年は、冷凍ケーキが届く予定です。
解凍時間を間違えないようにしようと思っています。^^
アバター
2020/12/23 16:47
そうですよねぇいつもと違う一年・・・。
アバター
2020/12/23 15:49
もうイブなんですねぇ。
20日に発注したアイテムが22日に着きました。
雪の影響はなかったみたい。
アバター
2020/12/23 14:39
配達は遅れ気味だと覚悟しておいた方がいいかも!?
アバター
2020/12/23 11:50
今は感染防止の為アマゾンでプレゼント注文も有りですよね!!(^^)

ただ、中国から送ってくると1ヶ月弱かかる時もありますので、成人祝いと化す場合もww
ちなみに、自分の注文したものはまだ届いてませんwww
アバター
2020/12/23 09:09
クリスマス楽しそうですね~
明日買い物に行くつもりなのでケーキを買ってこようかな~
ショートケーキでいいんだけどきっと何か売ってますよね
アバター
2020/12/23 07:47
我が家は家にある羊羹で抹茶にするか。
アバター
2020/12/23 06:20
ケーキは少し貰えそうです(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.