Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


40位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/12/15 ~ 2020/12/21
順位 大きさ
40位 クローバー 2.97cm

皆様が水やりして下さるおかげで、クローバーが40位入賞を果たしました!

ありがとうございます^^
なかなか、上位入賞は難しいですが、ゆるゆるとやっていきたいと思います♪

現在、ガーデンイベをやっている最中なのですが、なんとか「ついてくるイルミサンタ」まではたどり着きそうです(*>∀<)ノ))★
ギリギリですけどね^^;
収穫し忘れると、時間がおして、ゲット出来ない位置にいます(笑)
今日は用事があるので、収穫し忘れそうな予感がしてます(=_=)
危険ですね~('ε`汗)

ガーデンイベって、皆さん挑むときはC花ですか?P花ですか?
また、栽培個数は増やしてますか?
良かったらお聞かせください^^

アバター
2020/12/24 23:45
メリークリスマス✟✨ 今日のズンバ、IRさんはスイスの民族衣装でした♬
アバター
2020/12/24 21:57
こんばんは~☆メリクリです♪明日は実家へ帰省予定。居眠りしないようにしっかり休みます(˘ω˘)
アバター
2020/12/24 20:51
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

私はイベントの時もC花ですが栽培個数は20個のまま(以前増やしたので)です。
アバター
2020/12/24 20:14
メリークリスマス♪ニャンタクロースがケーキのお裾分けを頂きにやってきましたよw
アバター
2020/12/24 19:42
今晩は。メリークリスマス♪ 
よいイブをお過ごしください^^

イルミサンタ、ゲットできたでしょうか?
アバター
2020/12/24 19:24
O(✨∇✨)Oイェイ♬(*^-‘)ノ☆☆メリクリ☆☆じゃ明日も仕事じゃo(_ _o)ドテッ!
アバター
2020/12/24 19:07
メリークリスマス♪
そういう情報には疎くて(^^;)
だいぶ前からだったんですね~

素敵なXmasをお過ごしください(*^-^*)
今年はタウンを回ってXmas気分を味わおうかな~と思ってます☆
アバター
2020/12/24 17:09
こんばんは~
メリークリスマス♫
ケーキ買いに行ったら凄い行列!
なので並ばず帰ってきましたー
だってコロナ怖いもん!ww

40位おめでとうございます!
クローバばかり植えてるけど、お知らせ無いって事はランク外かな?( ̄▽ ̄;)

アバター
2020/12/24 11:22
こんちゃ!
ガーデンイベは必ず参加!
でもはじめるのがいつも遅くてね…若干足りないってことばかりw

収穫ポイントは10個だけ増やしてる。
ポイントさえいっぱいあればC花でも低ポイントアイテムら楽勝だよ!
農園ポイントはちょっとしか増やしてなかったから今が大変^^;
ペンギン増やそうか悩み中w
アバター
2020/12/23 22:50
こんばんは 
マーマレードを配達したけどパン屋さんにも洋菓子屋さんにも門前払いでした(ヽ´Θ`)
アバター
2020/12/23 21:30
挑みません、あしからず。
アバター
2020/12/23 20:57
年末用にお取り寄せした六花亭のおやつ詰め合わせが届きました♪今週中には無くなりそうですが気が向いたら日記でレビューしますw
アバター
2020/12/23 19:44
今晩は。
イルミサンタ頑張って下さいね。
収穫忘れませんように(=人=)

ガーデンイベントは、ほっとんど参加したことないです^^;
参加する時は、もらったP種で参加するくらいでしょうか。
栽培個数は増やしてますが、あくまでも合成の為です(^▽^;)
アバター
2020/12/23 19:25
\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
正月も健気に働くピ\(✨o✨)/カPなのであるエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

その代わりに違う日に休んでるのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.