Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2020年、Christmas!





ど~~~も!お久しぶりです。

風香です^^

お寒い毎日ですが、みなさま如何お過ごしですか?



本日は、2020年、Christmasですね。(*^_^*)

私が、ちょっと留守にしている間に、ニコタの

釣り堀、そして、ファームも無くなり、ペンギン達が

ご馳走になった?のか、私のアルバイトも削除されて、

今年は、いつも通り、ニコみせでアルバイトであり、

あんまり楽しい話題もありません。


❀古山詩織❀さんからは、

「毎日、愛国党員委員長のヒドイ話ばかり、一日中演説

されて気が狂いそう!」

との伝言があり、あまりにキツイらしいので、本日は、

私が、当番で登場しました!


世は、コロナでありますが、みなさま、発熱等に気を

付けながら、感染などされないように、大人数の患者様が

発生されているようなので、今年のChristmasは、

このコロナに負けないように、乗り切って新しい年を

迎えましょう!

もし、ヘンな文面ならばお許しを・・・

アハ!



追伸:私も、昨年からの予定で、ニコットバスケ部で、

年末年始は、イギリスで迎える予定であります。

高校生の分際で・・・と御立腹になる大人のみなさんも、

いらっしゃるかとは思いますが、「なお迷惑だ!」も、

イギリスに渡航される?なんて噂がチラリホラリ・・・

(香港経由ですって?!)

ネットには、もう足を覗かれているようですよ。笑^^

世間の人は、よく「尾行」している様子です。

あっ?!失礼!!

昨年の、フランスに続いて、お金持ち~~~✨

(居酒屋の付き合いって、どの位儲かるの?)

スイマセンね!最近、私も若年性認知症を発病した

のかも知れません。



所で、怖くて・・・( ;∀;)

❀古山詩織❀さんは、これからの雇用も無いのに・・・

こんな出来ない話ばかり、押し付けられても無理!

と怒り続けている日々ですが、

「なお迷惑だ!」は、やっぱりスンゴイ神経の持ち主だと

語り継がれ、さらに、❀古山詩織❀の学窓のこれからの

支配は、愛国党員委員長と、「なお迷惑だ」で運営

されるようで、一部の委員からは、

「私達が、あんなに努力した血と涙の結晶を全部、アイツ

が持って行くんだ!」という意見も出ているようで、

あんなに、やり切れない話ばかりの❀古山詩織❀さんは、

「はっきり言って、私は初めから死ぬほど好きじゃーないし

そもそも、射手班の話ばかり付き合わされ、盗まれ、奴隷化

させられて、その上に、さきがけの話ばかり、強制的に

付き合わされて、私達素敵でしょう!憧れないの?

と言われても、あんなに人の気持ちのわからない人達が

総括では生きて行く夢も希望も無い・・・」と言って、

泣き暮らしているようで、今後の事を考えると、

恐ろしい気持ちで一杯の、私でした。

(私だって、被害者になりたくはないから・・・)

❀古山詩織❀さんは、「今後の生活を考えて、これからは、

もっと、なお迷惑だ!に辛くしないと・・・大学で

アルバイトで儲けた人などに、先生、総括など出来るかっ!

嫌がらせして、取り換えていたくせに。あんな人、素敵

だったら大変だ!」

と、Christmasにも、「あの子」の位牌を抱いて、

「ウチのマメ、返してよっ!」と怒鳴っている

❀古山詩織❀さんでした。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.