Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村田信之さん、蓮舫に離婚されてショックだった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1e89149d6717d73d66301aec63087b52ffebaa0b
2020年8月に蓮舫が離婚を決意して合意の上で離婚したという。
家事、育児は村田信之氏が受け持ち政治家 蓮舫を支えてきた結婚生活だった。

1993年8月に村田信之氏と蓮舫が結婚。
1995年から1997年にかけて蓮舫は北京大学に留学し、1997年に双子を出産した。
留学中に中国で出産したようだが、蓮舫は誰と子供を作ったのだろうか。
中国で双子を出産したのは子供の国籍を中国にすることで中国政府に対する忠誠心を示すためだったと言われる。

蓮舫が政界入りしたのは2004年7月の参議院選挙が切っ掛け。
これ以降、蓮舫は参議院議員として活動する。
家事、育児は村田信之氏に丸投げだったので蓮舫は好きなように反日政治活動ができた。
長年、二重国籍を隠し反日政治家として政権批判を展開。
中国政府のエージェントとして立派に日本の政治を混乱させている。

振り返ってみれば子供も独り立ちして、村田信之氏の助けは必要なくなったから離婚したのだろう。

2016年11月18日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
蓮舫「夫はペット以下の存在」「そのうち居なくなる」
蓮舫は常々、男女平等と言いながら夫はペットより順位が下だと明言していた。
実際、村田信之氏だけが家族で日本国籍なのだから反日政治活動をする上で旦那が邪魔だったことは間違いない。

アバター
2020/12/25 12:36
収入面では蓮舫が稼いで夫は主夫業だったのだろう。
子供二人を育てるのは大変だったのでは
アバター
2020/12/25 12:22
育児は夫任せで当人はまともな政治せんで台風で皆大変な時飲み会した挙げ句多重国籍してる上
夫はペット以下…じゃあ連舫はご*以下成る程これじゃあ嫌われる訳ですね。
アバター
2020/12/25 11:51
まあ離婚したくもなるでしょうね…あんな女では。
アバター
2020/12/25 03:09
台湾人であり中国人であり日本人。
そして蓮舫は中共の手先として今も日本の政治家をやっている
アバター
2020/12/24 19:41
お父さんの影響なんですかね??ハーフとは言え蓮舫さんは内省人。
戦後、中華民国、国民党が中国から来ると、国民党と仕事を始めたお父さん。
蓮舫さんの小さい時は周りはたぶん国民党の人ばかり。
国民党はすぐに中国共産党と連携して台湾人内省人から略奪を始める。
蓮舫さんは結局、中国共産党になびいちゃった。祖国を愛せない蓮舫さん、情けない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.