Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2109)企画

N企画 桃

もらったステキコーデ♪:103

「今日はクリスマスイブだ!
 Toshiからのプレゼントが楽しみだな~~」
(ニコニコ顔のbono)
「あ! N企画があったんだ!
 お題は『クリスマスパーティに参加』だ。
 難しいな・・・・・・」
「bono、深刻そうじゃないか」

「Toshi、おはぼの。プレゼントは?」
「早すぎるよ、
 それよりコーデを考えないと」
「なんで解ったの?」
「大きな独り言だった」
「そうか・・・・・」
「まずは自分で考えないと」
「うん! 可愛くカッコいいコ~デにするね」
テク テク テク・・・・・
(アイテム倉庫に向かうbono)

「お~~ 可愛いじゃないか!
 ピンクと赤がbonoらしさを醸し出してる」
「うん! 頑張ったんだ~~
 ちゃんとプレゼントも用意したんだᵔᴥᵔ」
「それはイベアイテムだから困るよ」
「平気さ! 持ってるだけだもん!」
「・・・・・・・」


(優しい)ヒツジ 自然

アバター
2020/12/25 04:31
今週はランクインできてbonoはすごく嬉しかったんだ。
みんなの応援に感謝してるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/12/25 01:34
ピンククリスマスですね♪
アバター
2020/12/24 23:55
メリークリスマス♬
ケーキ食べました^^
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~☆
アバター
2020/12/24 23:55
可愛い&カッコいいコーデですね(*´ω`*)
さすが、コーデの達熊だなって思いました。
アバター
2020/12/24 23:32
MerryChristmas✨
bonoチャンプレゼントは持ってるだけなのね(^_-)-☆
素敵なEveをお過ごしですか?
ローストチキンとケーキ食べました(^^♪
アバター
2020/12/24 23:04
ピンクのクリスマスコーデとても可愛いですね(*^^*)
明日はきっとToshiさんからのプレが、
早く寝ないとですね(#^.^#)
アバター
2020/12/24 22:57
こんばんは☆
クリスマスパーティーに参加もコーデですか。
桃色はbonoさんの好きなカラーですね。
とっても可愛らしく、それに綺麗(o^―^o)
プレゼントはきっと明日の朝枕元に置いてあるんですよ(´∀`*)
アバター
2020/12/24 21:50
こんばんわ!
今日は世に巣食うカップルを駆逐する日です!最低3ケタは狩りたいです♪
なんてw

ほぉほぉクリスマスパーティに参加ですか・・・
(≖ᴗ≖ )ニヤリw
アバター
2020/12/24 21:19
bonoちゃん 企画参加なんだね
とってもステキなコーデができたね(´∀`)
アバター
2020/12/24 21:16
企画、おめでとう御座います。

メリークリスマス。

明日はお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2020/12/24 21:06
かわいいアバですね(*^^)
ピンクに包まれたbonoさん、ステキです♪
アバター
2020/12/24 20:31
きれいにコーディネートしてますね♪
自分の好きな色だと気分も上がるので
とっても似合っていると思いますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/12/24 19:21
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜

bonoはポッキ〜を持って
Toshiの家に行くんだ〜〜〜
アバター
2020/12/24 18:40
鯖のムニエル美味しそうです。
鯖は隣のスーパーには売ってませんでした。
今日はマグロとかサーモンとかがいっぱい~売ってました。

うちはビーフシチューを圧力鍋で作りました。
美味しかったです。
アバター
2020/12/24 18:24
ありがとうございます(*^_^*)暫くのんびりと遊びに来ます!
脱Flashから白暗転?多いなぁとインして思いました。

ピンクとクマ色が合いますね♪苺チョコのような優しい色合い…
また食べる方にコメントが(*´ェ`*)
アバター
2020/12/24 17:52
こんばんは(o^-^o)
とっても可愛いですね♪
企画もばっちりな気がします♪
アバター
2020/12/24 17:46
大好きなピンクのサンタさんですね。
企画も頑張ってね(*^^*)
アバター
2020/12/24 17:44
鯖のムニエルは美味しかったよ!

bonoは美味しいポッッキーでご機嫌なんだ。
Toshiに感謝してるんだ。プ
レゼントは嬉しいなᵔᴥᵔ

こんははノースライトを観る予定なんだ・・・
アバター
2020/12/24 15:42
風は強いけどあまり寒くないんだ。

Toshiからすごく美味しいポッキ~が届いたんだ。
お披露目前だけどbonoはタウンで楽しむんだᵔᴥᵔ

今夜は鯖のムニエルなんだ、
美味しい鯖だといいな〜〜〜
アバター
2020/12/24 15:33
今回はピンクで勝負だね!!
いい結果出る事願ってるよ\(^o^)/
アバター
2020/12/24 13:59
bonoさんo<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡
可愛いコーデですね(*^^*)
クリスマスならでは!ですね♪
アバター
2020/12/24 13:56
こんにちは^^かわいいですね♡
ステキなイブになりますように。
アバター
2020/12/24 13:20
持ってるだけで、あげないのね^^;
そんなじゃ 今夜 サンタさんからプレゼントは貰えないなぁ~^^;
アバター
2020/12/24 12:44
どんより曇って雨の予感なんだ〜〜〜
美味しい焼うどんで満腹さ♡

今年最後のN企画でbonoは頑張ってるんだ、
激戦がが予想されるから応援をお願いしたいんだᵔᴥᵔ
アバター
2020/12/24 12:21
ピンクコーデ 可愛いです♪
このままクリスマスパーティに行ったら
みんなの注目を集めそうです^^
アバター
2020/12/24 12:06
メリクリ~ステキなイブになると良いね~ぽちっ
アバター
2020/12/24 11:03
Merry Christmas☆ミ
bonoさんらしいピンクでまとまってますね~N企画、期待できそうですね^^b
楽しいイブをお過ごしくださいませ(*^^*)STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/12/24 08:55
bonoさんの王様だ! bonoさんの国の、bonoさんのカレーとかシチュウでお祝いかしらんw
アバター
2020/12/24 08:52
ピンクコーデ、ゴージャスで素敵ですね(^_-)-☆
クリスマスにもぴったり^^
N企画頑張ってくださいね!応援してます!
アバター
2020/12/24 07:41
素敵なピンクコーデですね。
やっぱり似合ってますよ。
N企画、頑張ってください!
アバター
2020/12/24 06:54
あら~
クリスマスイブらしいコーデね~
N企画の為なのね☆
bonoさまらしいピンクで纏めて可愛いね(*'▽')
パーティーらしい豪華さもあってカッコいい!
N企画頑張てね~~♬♡
アバター
2020/12/24 06:23
アイテム倉庫 整理した事が無い(ーー;)
アバター
2020/12/24 06:21
おおおおー
素敵な洋服ですね。
bonoちゃんオシャレさんだからよく似合いますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.