Nicotto Town



むくっ

ウン〇ングハイが始まる気配。


https://pbs.twimg.com/media/Ep9jLKSVgAAPRjr?format=jpg&name=small

アバター
2020/12/25 04:43
そういうのあるんだ!
アバター
2020/12/24 21:12
そう言うのがあるんですねぇ、知りませんでした。
アバター
2020/12/24 17:10
どの子もそういうのがあるのでしょうか??
アバター
2020/12/24 17:09
お返事ありがとうございます。

あらま、この物語はフィクション…と書いたのに、以前は嗜んでらしたんですか。
それにしても、お酒の嗜好が(若輩者の小生からすると)たまらないですね!
小生、泣けるほど下戸です、お許しください。
アバター
2020/12/24 16:40
一方、ご主人さんは酎ハイを飲んでいる気配がしていたのでした。

(この物語はフィクションです 実在の人物と関係ありません)

P.S. 最近ドラマで上の断り書きちゃんと見ることが少なくなったような?
アバター
2020/12/24 15:17
このハイが突然始まるのでビックリしますよね笑。
アバター
2020/12/24 10:15
やっちゃう? (^^;
アバター
2020/12/24 09:52
綸子ちゃん舞を踊るのですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.