Nicotto Town



いぶ


そう言えば

今夜はクリスマスイブですね
サンタさん
たまには私の処にも寄ってくれないかな
ぜいたくは言わない
ビキニの美女とか
ビキニを外した美女とか(打首獄門)






プレゼントは…無いので
自分で描きます…
びきにのびじょを_(꒪ཀ꒪」∠)_ ガクッ

アバター
2021/01/29 19:12
隊長のおばか!
お友達申請してお友達になったはずなのに
お友達にしかよんでほしくないことかいたの
そういうブログがあるの
ティーナの申請外さないで!
そこよんで!
しらぬがほとけをよめばわかるの!
アバター
2021/01/29 11:38
さんたさんはいないが。。。さんまさんはいる。。。

自作ゲーム考察する?
アバター
2021/01/27 08:19
隊長

今日の補足
霰→アラレちゃんのこと、ドラゴンボールで悟空と共演してるから少しだけ。来てもおかしくない

例の形→その…よく言えばソフトクリームだけどいっつもつんつんしてるものの形だわな。

しかしアラレのやつ、何をやいてったんだか。

そうそう隊長!
体力と知力とあとなんだ?
HPとLPの意味をきちんとティーナ理解してないから、あとでどこかに説明かいてくらまさい。
アバター
2021/01/24 22:23
ユウキさん

すいません。ちょっと聞いてくれますか?私、この前の月曜日の起きた時から、喉と鼻と体に違和感があったので、市販の風邪薬を飲み始めて、家でなるべく、大人しくしてるんです。
熱は2度ほど7度5分まででました。水曜日には、内科のオンライン診察で、風邪薬とたんきりの薬を5日分出して貰い、今日には飲みきってしまいました。

ほとんどの症状は改善されたんですが、のどの痛みと、たまに咳が止まらなくなります。

前から、私は風邪を引くと咳喘息になるほど、喉は弱いようです。

吸入器で治療したこともあります。

あまり喉が良くならないので、前に、行った病院に、観て貰えるか分からないけど、明日、電話してみようかとも、今、思っています。

咳が、今止まらなくて、辛いのです。
こたつに、入って過ごすか、布団に居るか。
マスクをつけたり、外したり、のど飴をなめたり、飲み物はこまめにとっているのですが、、、

何か、気を付ける点や、したらよい事、逆に良くないこと、もしあったら、教えて貰えませんか?
明日で、もう1週間になります。
さすがに、精神的にもこの状態が続くのは、ストレスです><

どうか、力になって下さい。
お願いします。

お忙しいとは思いますが、お願いします。
アバター
2021/01/21 16:12
あ、すみません。
伝言板に変な文章が残ってしまってます。
削除ボタンを押しても消えないので、恐縮ですがのちほど削除をお願い申し上げます m(__)m
アバター
2021/01/21 16:10
コメをありがとうございますm(__)m

今、ニコタがちょっと変ですね。
イロガチャを一回まわしたら固まってしまいました ><
アバター
2021/01/21 08:22
あとねぇ?
うちのは内科の薬の処方は嫌がるの。
補中益気湯っていって、やる気をだしたり
体力回復させたり、体の中をあたためる漢方があるのだけど
もっと症状軽い時は地元の内科で済んでいたから、だしてもらっていたの、もう何年も前だからないわ。あれがあると、体ポカポカでいいのよね。
アバター
2021/01/21 07:55
おはようございます
ここ借りますね

こないだのGUで頼んだものは1週間くらい
昨日ワークマンで良さげなアウターみつけて頼んだけど、それ、発売日が昨日だったらしくて注文殺到で届くのに2週間かかるんですって。
それまでとはいえ、さすがに本気で危機ですこれは。
お母さんが小さいといった、裏起毛のトレーナーと、私が大きかったカーディガンを交換して、トレーナーは1個確保したけど、インナーですよね。。。

結局コロナのせいで、みんな通販にいくから、通販混むんでしょうね

その割には、昨日地元になにかないかと、郵便出しながら午後歩いてたら、地元は普段よりもすごい人でしたけどね

地元には残念ながら着用できるものはありませんでした。
アバター
2021/01/19 15:26
ビキニを外した美女とか(打首獄門)
   ↑
こらこら ^^;


コメをありがとうございます m(__)m

ロシア人にとってのスケートは日本人にとっての「駆けっこ」と同じですわ。
学校から帰れば即スケート靴に履き替えます。
大人たちがお湯を中庭にバサッと撒くとたちまちスケートリンクに早変わり。
ちょっと羨ましく思いました(でも寒いけど (-_-メ)。
アバター
2020/12/27 18:12
a01ちゃん

ゲームですか、いいですね♪
やはり引き蘢りのゲーム三昧が正解ですよね
私はガンダムを作りまくります。。v
アバター
2020/12/27 12:33
サンタは来ませんでしたがゲームは買いました。
これで年末年始は安泰です。
目一杯やりこんでやるんだ(・`ω・)
アバター
2020/12/25 18:09
やどかりん

ブラックサンダーは美味しいから良いb
アバター
2020/12/25 18:08
kaku様

もう全国民にサンタとドラえもんを支給!
政府にはそういう対策をとってもらいたいです(๑• ̀д•́ )✧
アバター
2020/12/25 14:50
サンタはまだ来てないけど・・・ブラックサンダー買ってきたよ
アバター
2020/12/25 01:56
うちも、サンタさんが迷子なのか まだきていません

サンタやドラえもんなら、常時募集しているのに ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2020/12/24 21:14
えつりん

メリクリ☆彡
その気になった時に実行すればいいと思うw
それまではケーキで美味しく楽しく生きるのだ^^☆

アバター
2020/12/24 21:10
お茶ノはちゃん

☆メリークリスマス☆
ありがとう
お茶ノはちゃんの言葉でやる気も出るよ♪
あの絵実は原画はまっぱ(銃声
アバター
2020/12/24 21:06
kuma様

本当にイブにビキニの美女が現れたら
訳あり過ぎて危険ですねw

安全に自分で描いて満足しておきます^^v
アバター
2020/12/24 21:04
さっとん様

お疲れ様です
サンタはどっさり仕事を置いていったのですね
その手のサンタにはペナルティを
与えるべきです。。b
アバター
2020/12/24 21:01
れんげ様

実際はほっこりがいいです☆
鍋なんかつついたりして
食後は美味しいケーキ!
それで十分です^^
アバター
2020/12/24 20:59
うみにん様

そうですよね、
ひょいとサンタからのプレゼント
あってもいいですよね(マテ
アバター
2020/12/24 20:57
やどかりん

まだおじいちゃんと呼ばれる歳ではないぞ
(友人達に孫はまだできていないしw)

明日香となら悠久の時を過ごしたい
宇宙が終わるまでb
アバター
2020/12/24 20:55
ぱぉんしゃ様

自分好みの美女が描けるよう日々
精進しておりますゝ
女優の檀 れいさんの顏を
基本にすべきだなと思っています。。b
アバター
2020/12/24 20:05
ゆうにぃ(*^-^*)

メリクリ☆彡

ゆうにぃが描く ビキニの美女のスタイル目指す !!!www
ケーキ食べながらこれ書いてる www
無理だ Ω\ζ°)チーン
アバター
2020/12/24 19:46
。∠(*゚∇゚)ノ☆メリークリスマス☆

ビキニの美女の絵見せてくれてありがとー!(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

ユウキさんは絵が上手ね(*^^*)♥
アバター
2020/12/24 19:38
イブにビキニで現れたらどんな美女でも逃げた方がいいと思うw

自分で描く美女が安全w
アバター
2020/12/24 19:21
今日は職場でいつもよりたくさんお仕事を貰いましたww
サンタさん大盤振る舞いです。おかげさまでちょっぴり残業しました。
アバター
2020/12/24 18:48
↑もいいけど…^^;
あったかいお鍋で、ほっこり、、も良いですよ~~\(*´▽`*)ノ

今年もしっかり、ケーキ買ってきました♪
アバター
2020/12/24 17:03
ビキニの美女。。。

わしの所にも置いてってくれないかな~(*´ω`)

お金持ちの美女なら、なお良いです( *´艸`)
アバター
2020/12/24 17:03
 おじいちゃんだったので・・・でも。モデルガンとか持ってて若い気持ち維持?
明日香は・・・今、五億歳よ?
アバター
2020/12/24 15:18
自分好みの女性が描けるからいいじゃないですか!
どんな人が好みなんだろうな。
興味津々(ノ∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.