Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ふわふわコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日も昨日買った背景を使ってコーデしました

ワンピースが黄~紫のグラデーションっぽくなってるので、上着~頭アクセで水色~白(に近い水色)を意識しました

コーデ終えた後に絶対似合うと思ってステッキ持たせたの大正解みたいです
このステッキ、シンプルだけどかわいい(*´ω`*)

アバター
2020/12/25 20:51
>メテオライトさん
メリークリスマスです!
今思うと今日のコーデクリスマスっぽいのにすればよかった!

背景、普段あまり買わないのですがこの背景は色合いが好きすぎて買いました
このふんわり感が好きなのです(*´ω`*)
アバター
2020/12/25 19:03
こんばんは~メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ
グラデーションコーデお美しいです!
この背景すごくいいですよね~
アバター
2020/12/24 20:11
>ねこやまさん
スカート丈、動きやすさでは短い方がいいけど、長いとかわいさの中に落ち着きもあってどっちもいいなあって思います(*´ω`*)

魔法少女というかプリキュアは特定の技を出す時とかは一時的にロングの衣装になることもあって、今のプリキュアもそれなのです
ロングの衣装は普段より豪華な感じに見えるので、衣装を考える人すごいなあと思いながら見てます
アバター
2020/12/24 19:32
魔法少女かなぁ〜(笑)

今のまほー少女たちはアクション多めなので、
足回りは軽めと言うか、超ミニだったりするよね。

わたしはとてもミニには出来ないから
こーゆー感じが好きだなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.