Nicotto Town



メリークリスマス(*^▽^*)


https://www.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY

アバター
2021/04/30 05:51
おはようございま~す^^

雨が上がったので、晴れて来そうです
G.Wは、カレンダー通りなので今日は仕事で~す
アバター
2021/04/29 05:12
おはようで~す^^

お休みなのに、めっちゃ早起き^^
雨で、することないので衣替えしよ~~っと!
アバター
2021/04/28 06:14
おはようございます^^

久しぶりに運動したら、やっぱり昨日の昼間は筋肉痛で体が痛かったあ~
夕方になると治ってたので、またジムに寄りました
今朝は 大丈夫そうです
アバター
2021/04/27 06:07
おはようで~す^^

2週間ぶりにジムに寄ってきました
やっぱり 汗かくと気持ちいいです
アバター
2021/04/26 06:07
おはようで~す^^

昨日は、雨が降らなくてよかった
今朝は、少し寒いね
アバター
2021/04/25 07:47
おはようで~す^^

やっぱり歯医者さんは嫌だあ~~ww
3か月ぶりに、キーン、ガリガリ音を耳元で聞きました
いつ聞いても、嫌な音ですw
アバター
2021/04/24 06:27
おはようで~す^^

やっとお休み^^

朝ヨガは、、気持ちよさそうですね
その日 一日を活発に過ごせそう^^
アバター
2021/04/23 06:14
おはようで~す^^

昨日は、会社帰りに気分転換のために散髪屋さんへ。
散髪する予定はなかったけど、スッキリしたかったので短くしてもらいました
来週からジム復帰だから汗をすぐに拭けるように^^
アバター
2021/04/22 06:16
おはようございま~す

土曜日の歯医者さん嫌だなあ~~ww
目の心配がなくなったら急に歯の治療が嫌になっちゃったw
アバター
2021/04/21 06:04
おはようで~す^^

仕事は、普通通りやってますよ
昨日は 暑かったですね
今日はもっと暑くなるらしいです
帰ってから飲むビールがおいしいなあ
アバター
2021/04/20 06:11
おはようで~す^^

昨日は、仕事帰りに目の検査に行ってきました
手術後1週間の経過観察です
目の写真を見ながら、ここをレーザーで処理しましたと教えてくれました
今のところ 順調に治ってきていると聞いて ほっとしました
あと1週間は激しい運動禁止です
アバター
2021/04/18 07:13
おはようで~す^^

歯の低位検診に行ったら、奥歯に虫歯が見つかりました
来週 治療です

この際、悪いところは全部治しておこ~~っと
アバター
2021/04/17 06:49
おはようで~す^^

目の検査をしてもらってから今日で1週間経ちました
検査から手術---早かったなあ~
今朝は、1週間前に見えた黒い影が1/8ぐらいまで小さくなっています
 
今日は歯の定期健診に、いってきま~す
アバター
2021/04/16 06:24
おはようございま~す^^

寒いですね
朝晩が、冷えるので風邪ひかないようにしなくちゃね
左目は、徐々に視力がもどってきています
もう、普通に生活できるぐらいになりました
だけど激しい運動は、今月末まで禁止されてます
アバター
2021/04/15 06:22
おはようございます^^

網膜剥離のためのレーザーでの手術でした
剥離で毛細血管が切れるため眼球内で出血が起こり 視界が遮られて
気が付きました
早期発見だったのでレーザーですんだみたいですが、発見が遅れていたら大掛かりな
手術をして2週間入院が必要らしいです
早く気が付いて ラッキーでした
アバター
2021/04/14 06:40
おはようございます^^

昨日は、会社帰りにレーザーの手術を受けて来ました
麻酔を2つしたので、痛みは感じなかったよ
今日の仕事は お休みをもらいました
病院に車を置いて電車で帰ってきたので、取りに行かなくっちゃ
アバター
2021/04/13 06:20
おはようで~す^^

今日は、仕事を早く切り上げて眼科へ。

一般診察が終わってから、簡単な手術をしてもらってきます

手術が終わると2週間ぐらいは激しい運動ができないので、ジムもお休み

アバター
2021/04/12 06:17
おはようございま~す^^

おやすみは、あっと言う間に終わっちゃう~
また 今日からがんばらなくっちゃで~す
アバター
2021/04/11 10:17
おはようございま~す^^

おたんじょうび おめでとうございま~す

ちょっと遅れたけど 許してね~^^

肌寒いので風邪ひかないようにね~^^
アバター
2021/04/10 07:32
おはようで~す^^

今朝も寒いww
寒いのに、これから眼科へ。
アバター
2021/04/09 05:59
おはようさ~ん^^

このところちょっと寒いですね
例年の4月は、これくらいだったので 普通に戻ったのかな?
アバター
2021/04/08 06:13
おはようで~す^^

昨日は 通勤途中の高校で入学式がありました
今年は 保護者も一緒についてきていました
大丈夫なのかな??
アバター
2021/04/07 06:21
おはようございま~す^^

昨日の夜から、寒いですね
今朝も室温が13℃しかなくてストーブつけてます
運動するには、ちょうどいいんだけどなあ~~
アバター
2021/04/06 06:25
おはようで~す^^

金曜の帰りは、桜並木は白い色でしたが、昨日の帰りは黄緑色になっていました
ジムの駐車場に着いたら 花びらがくっついていました
華やかな花がなくなると、寂しいね~
アバター
2021/04/05 06:18
おはようございま~す^^

マーマレードジャム 美味しそうですね
好きなポンカンが店頭から姿を消して、寂しくなりました

アバター
2021/04/04 07:56
おはようさ~ん^^

今朝も早起きできました^^
昨日の昼間は 暑かったなあ~~
暖かいよりも暑さを感じました。半袖で散歩している人も
ちらほらいて初夏の気分でした(例年より1か月早いなあ~~)
アバター
2021/04/03 06:30
おはようさ~ん^^

昨日は ジムをサボって車屋さんへ
やっと車検が完了しました^^
今日は早速 千葉に行ってきま~~す
アバター
2021/04/02 06:34
おはようで~す^^

4月の初旬 暖かい日がつずいてますね
中学の入学式の時は、寒かったのを覚えてます
家で暖房を使っていたので、今よりも寒かったんですね
温暖化なんだ~~ww
アバター
2021/04/01 06:22
おはようございま^す^^

4月ですね
早いなあ~~。年取るはずだなあ~~
アバター
2021/03/31 06:17
おはようで~す^^

お酒は 好きです
学生の時 友達の影響でドイツワインにはまってから
ロシア語の先生にウオッカを勧められたりして、人から教えてもらったのを飲んでいましたが、
ビール、ラム酒、ジン、焼酎、日本酒など なんでも飲みますが。
 アルコールに弱くて ちょっと飲んだだけで 眠くなります
だから 寝る準備ができてから ゆくくり飲むのがちょうどいいんだ^^
アバター
2021/03/30 05:34
おはようございま~す^^

昨日は 暑いぐらいでしたね
夜の飲み物も、ウイスキーから氷いっぱいの酎ハイに代わりました
炭酸とシークワーサーを入れて、甘くないのを飲んでいます
お酒すきだけど すぐに眠くなるから 寝酒かな?
アバター
2021/03/29 06:17
おはようで~す^^

昨日は 車検が上がるので雨が止んだ午後に車屋さんに歩いて行きました
代車を勧められてたけど、気を使って乗るのが嫌だから借りなかったよ~~
曇りで寒いと思ってたら20分ほど歩くと、汗が出て来ました
今朝も暖かいですね^^
アバター
2021/03/28 07:11
おはようございま~す^^

コロナが落ち着くのは 早くて3年
10年ぐらいは覚悟しないといけないようです
まだまだ不安定なウイルスなので 自分を守るため変異を繰り返すようですが、
衰える方に変異すればいいんだけどなあ~
コロナウイルスは、他のウイルスを寄せ付けないそうです。インフルが極端に減っている
のはコロナが押さえているという研究もあります
インフルの感染者の増減とコロナ感染者の増減が反比例しているそうですよ
アバター
2021/03/27 07:44
おはようございま~す^^

G,Wに 久しぶりに実家に行こうと思っています
もう少ししたら新幹線の予約をするつもりですが、昨日あたりから
大阪のコロナ感染者数が増えて来たみたいww
1週間前に 感染者数の推移を見て判断するつもりです
宮城と大阪が 大変なようですね
アバター
2021/03/26 06:21
おはようございま~す^^

緊急事態宣言が解除された途端、新幹線、飛行機が満員になっているそうです
平日なのに・・・
G.Wの予約をそろそろしないといけないなあ~
第4波が来なければいいんだけどなあ
アバター
2021/03/25 06:38
おはようございま~す^^

九段下も 千鳥ヶ淵の桜も 綺麗だろうな・・
昔、仕事の関係で 見たことがありましたが、そこから何十年と行ってないなあ~
ピンクの桜よりも、白っぽい桜が好きだなあ~
 緊急事態宣言も溶けたから、日曜日 ぶら~っと見に行きたいな^^
アバター
2021/03/24 06:27
おはようございます^^

帰りに通る茨城大学農学部の前の桜並木は、満開になりました
日曜の強風にも耐えたみたいです
帰りに桜並木の中を通って帰るので 帰りが楽しみで~す
アバター
2021/03/23 06:27
おはようで~す^^

昨日、帰りに雨に会いましたあ
もう降らないと思ってたけど ダメでしたね
よく眠れたので ちょっと寝坊しましたww
アバター
2021/03/22 06:27
おはようで~す^^

昨夜は、風の音でなかなか眠れませんでした
気が付いたら 朝になっていました
今朝は風も止んだようなので、よかったで~す
アバター
2021/03/21 07:05
おはようで~す^^

リキュール多めの手作りジャムは、いいなあ~~
梨ジャムを作った時は、リキュール多めでも おいしかったで~す
長野の林檎農園から送ってもらった林檎が食べきれなくて ジャムにしたときは、
おいしかったで~す
今考えたら すっごくもったいないんだけど全部お腹の中に入ったんだから まあいいかな^^
アバター
2021/03/20 08:27
おはようで~す^^

ジャムのことが頭に残ってたのか、今朝はホットケーキを
焼いて、安いジャム6種類を食べ比べてみました
やっぱり自分で作ったほうが おいしいね
アバター
2021/03/19 06:03
おはようで~す^^

手作りのイチゴジャム おいしそうですね^^
最近 スーパーに寄って いろんなイチゴジャムを試しています
今は ポーランドのイチゴジャムを試しているところですが、
やっぱり 自分で作ったイチゴジャムのほうが おいしいね^^
パンにつけるだけじゃ もったいないので ケーキのトッピングにしたいね。
アバター
2021/03/18 06:06
おはようございま~す^^

そうそう、仕事終わって会社を出ようとしたら 月がきれいでしたね
湖面の上に くっきりと三日月が見えました
まだ木曜だけど なんとかがんばりま~す

アバター
2021/03/17 06:15
おはようで~す^^

昨日の朝は、地震で起きました
24時間経って、その後は揺れないので よかったで~す
アバター
2021/03/15 06:21
おはようございま^す^^

昨日は、良いお天気だったけど風が強かったあ~~
風が強かったから 布団止め2本使ってお布団を干してたけど 風で
あおられて布団止めが外れたくらいでした
休みは あっという間に終わっちゃうね
アバター
2021/03/13 06:59
おはようさ~ん^^

雨だけど、これから千葉で~す
今日行かないと来週は行けないからいってきま~す
土砂降りになる予報だけど・・
アバター
2021/03/12 06:12
おはようで~す^^

昨日は、バナナと納豆を食べたので 足がつらなかったよ~^^

寝ていて足がつると、お布団の中で のたうち回らないといけないからね~~
無くなると朝までぐっすり眠れます^^
アバター
2021/03/11 06:29
おはようで~す^^

ジムで汗を流した夜に,足がつることが多くなってきました
マグネシウムが 汗と一緒に体の外に出ちゃうんですね
バナナを食べなくっちゃ
アバター
2021/03/10 06:26
おはようさ~ん^^

ジャガイモの話題ですが、ジャガイモの価格が上がっていますね
4~5個異例の袋が去年は200円以下だったのに、今は200円を超えています
天候不良で、不作だったのかな?
アバター
2021/03/09 06:33
おはようさ~ん^^

ゆきちゃん、ご存じなんですね
黄色くて、メイクインや男爵よりも甘いので、変ったジャガイモだな~と
感じました
ポテサラとカレーに使ってみました
アバター
2021/03/08 06:29
おはようで~す^^

スーパーで、おいしいじゃがいもを見つけました
黄色くて、甘い!
食べるとクリのような食感でした
インカの目覚め という変わった名前のジャガイモです
アバター
2021/03/07 06:48
おはようで~す^^

子供のころのことは、すっかり忘れていました
久しぶりに思い出して 懐かしさを感じてま~す
アバター
2021/03/06 06:39
おはようで~す^^

趣味のパッチワークも アンの影響なんですね
僕は、子供のころ読んだ本に影響されたもので 残ったものはな~んもないです
ホームズだとか冒険小説が好きだったけど、実際に大西洋を単独横断したコラーサ号が、
西宮のヨットハーバーに置いてあるのを、よく見に行きました
太平洋横断したマーメイド号も、西宮から出航したんですよ
小学校の時に、航海記録の本についてた設計図から 1/25で骨組みから、マーメイドを作ったのを
覚えてます。3~4年かかって5艇ほど作りました

アバター
2021/03/05 06:26
おはようで~す^^

アンシリーズ いっぱいあるんですね
昔の 海外小説を読んでいると当時の日本の状況と、つい比べてしまいます
アバター
2021/03/04 06:30
おっはようで~す^^

図書館で、どんな本を借りました?
赤毛のアン まだ読んでないんです
短編集の面白いのがあったら 教えてください
アバター
2021/03/03 14:32
今日は楽しい暇な釣り?あれ?
おっと、ひな祭りでしたほしwwニコタはメンテだった><
今年もお雛様出しませんでした。おかんむりかも?><
アバター
2021/03/03 06:25
おはようございま~す^^

ジムに寄ったら 上着がありました
雨風が強い嵐のような一日でした
アバター
2021/03/02 06:23
おはようございま~す^^

昨日は、仕事帰りにジムに寄って帰ってきたら
上着を忘れてきたことに気が付きました
暖かいと、つい忘れちゃうww ボケてきたのかな?
今日 帰りに寄らなくっちゃ
アバター
2021/03/01 06:24
おはようございま~す^^

3月になっちゃいましたね
早いなあ~~~
また仕事開始で~す。
アバター
2021/02/28 07:03
おはようさ~ん^^

以前、カレーを食べたくなった時は、風邪に注意の記事を読んだことがありました
知らない間に、カレーが風邪の症状に有効だということを体が覚えていて、
危ないなあ~と感じるとカレーを食べたくなるらしいのです
体に、良いスパイスばかりなので、よくわかりますね~
アバター
2021/02/27 07:18
おはようで~す^^

昨日は、クミン、コリアンダー、ターメリックを多めに入れたカレーを
作りました。
寒いので風邪予防も兼ねてです。美味しくできました^^
アバター
2021/02/26 06:20
おはようで~す^^

今日がんばったらおやすみだあ~^^
しかし、2月は あっという間に終わりそうです
早いなあ~~、歳取るのもはやいんですねww
アバター
2021/02/25 06:33
おはようございま~す^^

そうそう、今はスーパーの棚に みかん以外の柑橘類がたくさん並んでいるので、
いろいろ食べたくなりますね~~
レモンも国産レモン(特に広島産)が香りが良いですね
これで作ったレモンティは 好きです^^
アバター
2021/02/24 06:26
おはようで~す^^

ちょっと寒いと早起きできなかったww
伊予柑で作ったピール おいしそうだな、オレンジよりも 優しそうな
感じですね
僕は、ポンカンが好きだから ポンカンばかり食べてます、あ、一昨日は
名前忘れちゃったけど オレンジと?の配合したやつを初めて食べました
名前忘れちゃったけど、やっぱり ポンカンのほうがいいな~
アバター
2021/02/23 09:10
おはようございま~す^^

昨日の昼間は、暑かったあ~
会社で 暖房でもついているのかとエアコンを確認したぐらいでした
今日も いいお天気
洗濯物がよく乾きそうです
アバター
2021/02/22 14:43
花粉の季節早く過ぎるといいね☆4食ごちなり☆気候の変化に留意して 
またコロナや風邪に気を付けて下さいね!!
ニャンニャンニャン 癒されますよねww
でも、うちのディアは大食なので家計が大変です><^^素敵な1週間を☆
アバター
2021/02/22 06:33
おはようで~す^^

昨日は5月ぐらいの気温だと言ってたけど
家にいると 寒くはない程度でしたね
外に出たら 暖かさを感じたかな?
9時ごろスーパーに行っただけだから、あまり暖かさは感じませんでした
暖房器具は、使わなかったけど・・・
 明日もおやすみだから 今日は がんばれそうです^^
アバター
2021/02/20 07:36
おはようございま~す

朝晩は寒いけど、今日の昼間は暖かくなるそうですね
4月ごろの気温だとか
寒暖差で体が不調にならないようにね
アバター
2021/02/19 06:28
おはようございま~す^^

良く寝たあ~~^^
寒いとよく眠れます、冬眠したいなあ~
やっと金曜です
アバター
2021/02/18 06:29
おはようございま~す^^

ちょっと寒くなると、早起きできなくなっちゃった
睡眠時間は、たっぷりなんだけどなあ
早く土曜日にならないかな~~
アバター
2021/02/16 06:26
おはようで~す^^

昨日は、通勤の行きかえりは、雨に合わなかったけど、よく降りましたね
帰りは、曇っているところと晴れているところの境界線がはっきり分かれていて、
晴れているところに でっかい虹がかかっていました
信号待ちの時に じっくり見たら でっかいのが1本、その横に小さい虹が1本出ていましたよ
アバター
2021/02/15 06:02
おはようございま~す^^

暖かい朝ですね
おやすみは あっという間に終わっちゃうw
今週は5日 がんばらないと~~
アバター
2021/02/14 07:55
おはようで~す^^

昨晩は、熟睡していたところ 地震で目が覚めました
この辺りは 地震による被害はなさそうです
家の中では 落ちたものもなかったし 朝の町内会は いつもの日曜と同じです
久しぶりに、こわかったよ~
アバター
2021/02/13 07:25
おはようございま~す^^

僕も、3年ほど前から目のかゆみはないんだけど、くしゃみ&鼻水が頻繁に出るようになってきました
だけど、去年は コロナばかり気にしてたので、花粉症には全く気が付かなかったな~~
今年は、もう朝から 鼻水が・・・、くしゃみは出ないよ
アバター
2021/02/12 06:33
おはようございま~す^^

いいお天気でしたね
洗濯物もお布団も ポカポカになりました
お天気が良かったので、ちょっと遠くまで買い物に行ったけど、
それ以外は ずっと家に居ました
アバター
2021/02/11 08:12
おはようございま~す^^

おやすみだあ~^^
今朝は、久しぶりに二度目できましたあ^^
平日は5~5:30に起きているので、そこから寝るのが気持ちいいんだあ^^
今日は風もなく、いいお天気ですね。花粉がしんぱいだけど、お布団も洗濯物も
太陽に当てることができました^^
アバター
2021/02/10 06:13
おはようございます^^

昨日は、雨になると思ってたら晴れて来ましたね
今日は、昨日より気温が上がるらしいですね
おやすみだったら 散歩したいんだけどなあ~~~
今日がんばったら おやすみだから がんばってきま~す
アバター
2021/02/09 06:16
おはようで~す^^

パトカーは、警邏中でしたね
バッテリー上がりの車の周りに、おっちゃん、おばちゃんが4人も立っていたので
止まってくれました
おばちゃんから、お礼にって、でっかいトマトを20個ぐらいくれたけど、僕一人だから
って18個お返ししました^^
アバター
2021/02/08 06:12
おはようで~す^^

昨日は、ぼけ~っとしてたら お隣の地主さんの ご夫婦が来て、
お友達の車が動かなくなった、バッテリーが上がったみたいなのでブースターケーブル持ってたら貸してくださいと。
貸してあげると、お隣さんの車はプリウスなので 接続方法がわからないというので 僕の車を
移動しようとしているところへ、県警のパトカーが来て。。。
パトカーとお隣さんのお友達の車をつないで、エンジンがかかりました^^
親切な おまわりさんでしたよ^^
アバター
2021/02/02 06:00
おはようございま~す^^

運動は、体に良いって わかっているけど なかなかできないですね
お家で こたつむり になっていると、外に出かけることを忘れちゃいます
 だけど、1週間に4日だけでも 運動すれば体力維持、老化防止ができるって
聞いたことがあります
アバター
2021/02/01 06:13
おはようで~す^^

ご家族で食事ができれば、いいですね
昨日は、お天気も良かったから、出かけたい気分でした
アバター
2021/01/31 17:39
こんばんは!!完売おめでとうございます☆いつもありがとうございますm(__)m土曜は朝から風が強くて、とても寒い1日でしたね☆暖房をつけても効きが悪いような気がします(*´ー`*)日曜日は比較的暖かかったかな?(*^^*)来週もハッピーな一週間になりますように(^_-)コロナや風邪に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2021/01/21 06:17
おはようで~す^^

寒いね~~ww
寒いけど、日が長くなってきましたよ^^
夕方 今までは5時になると真っ暗だったのが、今は 薄明るいままです
朝、もっとはやく明るくなればいいなあ~
アバター
2021/01/20 06:25
おはようございま~す^^

厚生労働省発表の1/4~1/10でのインフル感染者数を見たら、東京3人
茨城1人でした^^
パチパチパチ^^
だけど、コロナワクチン接種、一般人は5月だそうですね
想像してたより 遅れているなあ~~、ファイザーのワクチンで、遺伝子操作で作られたそうです
16才以下は接種しないらしいですね
だいじょうぶかな?

アバター
2021/01/19 06:12
おはようで~す^^

さっき、ラジオで言ってたけど 今現在の東京内でのインフルエンザの患者さんは、4人
だそうです!
やっぱり みんな 気をつけながら生活しているんですね
アバター
2021/01/14 06:23
おはようで~す^^

緊急事態宣言出たけど、もっと具体的に言わないと国民の意思がついて行かないですね
在宅勤務を70%にするって目標だけ言っても、仕方がないね
こうしてくださいって言わないとダメですね
 昨日の帰り 8時になってないのに 大きめのラーメン屋さんの電気が消えてました
飲食店の方は たいへんだなあ
アバター
2021/01/12 06:07
おはようで~す^^

雪に備えて、早起きしてます
窓の外は 白くない!!
よかったあ^^
日中 降るのかな? チェーン持って行かなくっちゃ
アバター
2021/01/10 06:25
おはようで~す^^

昨日、千葉の自宅に行くとき寒かったあ~
外気温が-3℃でした
今朝は、もっと寒いような感じがします、だけど早起きできたよ^^
アバター
2021/01/09 07:06
おはようございま~す^^

3連休だけど することないなあ
今日は、自宅に帰る予定だけどすることなくて・・・
のんびりしま~す
アバター
2021/01/08 06:27
おはようで~す^^

今日がんばったら 3連休だあ~^^
寒いけど 適当にがんばってきま~す
アバター
2021/01/07 06:23
おはようございま~す^^

コロナの感染者が どんどん増えてきて こわいですね
今週末に寒波が来るらしいので 換気も充分に行わないと 心配だなあ~
アバター
2021/01/06 06:19
おはようで~す^^

家族が近場にいるのは、いいですね
札幌に 初孫が去年の秋に生まれてお宮参りの時に行ったきり、
連休に 会いに行くことができない現状です
GO TO~に便乗して札幌に行く予定でしたが 札幌でコロナの第三波が早く来たので
行けませんでした
ちょくちょく動画を送ってくれるのですが、それを見ると会いに行きたくなります
アバター
2021/01/05 06:06
おはようございま~す^^

息子さんのご家族と会えたんですね
娘とは、1/2に会えましたよ
息子夫婦は札幌にいるので、なかなか会えません

アバター
2021/01/04 06:25
おはようございま~す^^

昨日から 普段のモードになってます
いつもの冬休みだったら 曜日もわからなくなるのですが 今回はちゃんと
曜日がわかります。それだけ短かったからね。
今日から仕事開始です。仕事は楽しいんだけど、通勤が嫌だなあ~~、一番寒い時間に
出かけないといけないんだから・・
アバター
2021/01/03 06:51
おはようございま~す^^

明日からの仕事に備えて 戻ってきました
今日は、忙しくなりそうです
家事 がんばりま~す
アバター
2021/01/02 16:46
あけまして おめでとうどざいま~す
今年も よろしくです
大みそかは 久しぶりにTVを見たけど、浦島太郎状態でしたww
紅白なんか知らない人ばっかりでわかんなくて寝ちゃってたあ~~w
アバター
2020/12/31 19:22
今年はコロナで始まりコロナで終わりそう・くる年はゆきぃさんにとっていい年でありますように
来年もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2020/12/31 06:39
おはようございま~す^^

寒い朝ですね
これから千葉の自宅に行きます。元旦を自宅で迎えて2日に
戻ってくる予定です
TVのない生活だったので年の瀬の感じが全くしません
今夜、除夜の鐘の音を聞いたら 実感が出てくるのかな?
来年もよろしくで~す
アバター
2020/12/28 06:11
おはようございま~す^^

昨日は することがなかったので掃除をしました
僕が掃除をするなんて何年振りかなあ?
1か所を掃除すると 次も次もとなっちゃって半日掃除してました
それでも まだのところが・・・
普段からやらないと しんどいね
アバター
2020/12/24 22:42
まくらもってますよね

はやく ねないとねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.