Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


クリスマスイブ


メリークリスマス!

アレクはクリスマスイブとクリスマスの2日間を、コーデDAYにすることにしました^^

イブの夜からクリスマスの朝にかけて、プレゼントを配るイメージだったので、今日はサンタコーデです(*>∀<)ノ))★
~アレクは見習いのサンタさん。
見習いなので、帽子も小さく、トナカイもいません('ε`汗)
でもサンタは子供たちを笑顔にするのが仕事!
ベテランサンタの指導を受けながら、大きなクリスマスプレゼントを、これから渡しに行くところです♪~

皆さんは、クリスマスプレゼントを、誰かに渡したり、もらったりしましたか?
素敵なクリスマスエピソードがありましたら、どしどしコメントしていって下さいね^^

アバター
2020/12/25 19:50
待ちに待った連休突入です♪後で連休中の食料(お菓子)を買い出しに行ってきます♪
アバター
2020/12/25 19:48
o(炎_炎)oウォオオオッッ!!年末までシバレルネェェ・・・(A,・ω・[家㊥]
アバター
2020/12/25 19:36
今晩は。
イルミサンタおめでとうございます^^
大きなプレゼント持って大変そうですね。
見習いサンタさん、頑張ってください。

プレゼント…むかーし、甥っ子にあげたくらいですかね^^;
アバター
2020/12/25 18:17
Merry X`mas~!
楽しいクリスマスを~♫ 
寒いので暖かくしてね~(^_^)/
アバター
2020/12/25 16:11
☆Merry X’mas☆
(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮プレゼント☆カモーン!!
甥っ子と寂しく鬼滅の刃見てきたのですが・・
カップルがウザかった~~イブに行くからだな・・・笑
アバター
2020/12/25 11:35
こんにちは。
赤い三角のピンかと思いきや、小さな帽子! 可愛い~♪

昨日はさっさと寝ました。
久々に不正出血をしたので、今週末の旅行は中止しました。
小さな筋腫もってるし、ある程度は仕方ないかも?
アバター
2020/12/25 11:05
merryChristmas!

今日はプレゼントがもらえる日♪
大人だし!親だけど!娘サンタがくれるってw
やったー^^
アバター
2020/12/25 06:13
メリークリスマス♪
素敵な一日をお過ごしください(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.