Nicotto Town



サンタ服(エリーサ)

あなたの心に灯火を^^フリマから5年初着用なのに、お洋服が見えなくなってごめんね。

もらったステキコーデ♪:121

暗い仕上がりですが^^;メリークリスマス❤︎

てか、イブ終わっちゃってたw

こちらのコーデ、さる方へのトリビュートと申しますか・・・
先日お喋りをした時に、髪型の話を少ししましてね。
その方は第二期のコーデ広場で、私から素敵を押してからのお付き合いです。
この髪型が好みだったので、ご挨拶に行ったり、少しお話したりで^^

色々あったんでしょうが、退会されたんですが復活^^でも又お休みされて〜舞い戻り〜♪ 長くやっていると、そういう事も多いですね。
コーデ一期から来て下さっていた方も退会〜と言われていたのですが、お休みをお勧めして、現在休止中ですが少し元気が出たのか日記更新もあり、昨日はクリスマスイブと言う事で書き込みもして下さいました^^

だからね、少しでも癒しになるかな〜〜とコーデを考えました。載せるのが遅くなっちゃったけれどね。
お2人とも元気出してね^^無理しないで細々でも良いじゃない。(運命の分かれ道)

それと苦戦シリーズも兼ねております^^;
どうしても、ふー太郎を合わせたかったので、肝心なお洋服が見えなくて申し訳ないです。

【メイン】
・P限 サンタ服(エリーサ)白 2011.12月→2015.11/12
確か私の出品への応募でございました。古いので難なく通過w
でも、ちょっと難しかった。白がほんのりピンクが入っているの。だから合う靴がない。私はサンタ服は赤が好きなので^^;
ちょっと色が違うのだけど、無理矢理合わせました。

【サブ】
・P クラシカル編み込みヘア 茶
これね、一目惚れ^^可愛いんだよね。
洋装にも和装にも似合うの。フードなどの被り物でも髪の毛が、あまりはみ出ないので使える服が多い。
本当は色ちで欲しいが、ふー太郎好き仲間なので、あまりにも似すぎるかなと、1色だけで我慢していますw

上記以外の使用品^^
・P限 頭のせゆらゆらキャンドル 黄 2014.6月
・P限 ひつじみみ(ひつじ座の怪人)黄 2014.11月
髪の毛と色が違うんですが、優しい感じになるのと、お洋服のモフモフ部分と色合わせしています。
・P限 ひっつきフー太郎 2014.5月

・P限 炎ゆらめくキャンドルステッキ 金 2014.12月
・イベ特典 10周年のフー太郎ぬいぐるみ 2018.9月
・P限 天使の羽(キャンディカラー)白 2015.2月
この羽だけ真っ白じゃなくてピンクが入っているのよね♪

・P限 レッグガーターニーハイソックス 白 2015.2月
・P限 宝石の妖精のジュエルブーツ 赤 2016.6月
服より少し濃いんだけどね。他に気に入ったのがないので仕方ない。
・色1弾 運命のタロット背中のきらきら星(水色)
・P限 春の妖精の足元の光るお花 黒 2015.5月

・P限 境界超える運命の分かれ道 黒 2020.12月
・P限 きらきらハート座フレーム 2014.7月

アバター
2020/12/26 23:29
ラオーさん

24時遅れの今晩は^^
0時までにコーデ広場を見に行くつもりだから、ユックリ見せて頂きますね♪

あはは、私の店も部屋も酷いもんですよw 前から庭づくりは好きだけど、こう言うのは苦手なの。
いやいや、ごちゃごちゃしてないよ。どんだけ時間が掛かったのか、綺麗にズラ〜〜と並べてるもん。
通常、私は部屋も店もそのままですw お庭だけチョコっとするけど、裏庭が無くなったので1本だけメガの花の処理で困ってる^^;

おっと、そろそろラオーさんもブクマしなきゃ^^
大体、常連さんはお気に入りに勝手に入れているのよ。折角のご縁だからにゃ。
来週の水曜日辺りから、メチャ寒いらしいです(家の地方だけかも?聞きかじっただけなので詳しくは知らない)
今日は1日出かける予定だったので、コーデはお休みしました。今から回らなきゃです^^
アバター
2020/12/26 01:51
こんばんは~☆
いつもコーデを褒めて下さり、ありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店とお庭も褒めてもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))わ~い♡
紫龍さんのお店もシンプルで可愛いし素敵ですよ!
私のお店は人によってはごちゃごちゃに感じるかもしれません(;´Д`)
面白い感じにしたいなと思って、たまによく分からないレイアウトになったりします(笑)
楽しく見てもらえて本当に嬉しいです(o^―^o)次も頑張りますね!(`・ω・´)b

お返事が遅いのとか全然気にしないので大丈夫ですよ!
忙しい時は無言でもOKですし、時々顔を出してくれるだけでも嬉しいです(*ノωノ)
週末更に冷え込むようなので、くれぐれもお気を付け下さいね!
はっはっはっ( ̄▽ ̄*)どんどんサボりましょう(笑)
アバター
2020/12/26 00:51
ふろくさん

メリークリスマス(終わってるがなw)お返事が遅くなっちゃって、すみませんでした。

テヘヘ、早速お揃いヘアにしちゃいましたよ^^
自分で言うのもなんだけど、ひつじ耳がピッタリで、可愛いの♪
今までノーマルだったけど、これからは耳を着けようと思っています。
耳の色に合わせて他の色を買っちゃうかもです〜。

ふろくさんが、お休み中に貰えたフータさんを着けようと思ったんだけど、夏用でプカプカしていたので断念w 来年の夏まで待って下さいw
放り出したのは失敗でしたよね><。お休みにすれば良かったけど、今更だもんね。
それがあったので、別の方にはお休みや、お庭を閉じるのを提案しました。
退会しなければ、ニコタは戻って来れるし、○年記念のプレゼントもちゃんと届けてくれるのよね^^

私も友達も事情で退会したので、集めたアイテムが消失したのだけど、元気に復活してくれたんで、それだけでも嬉しいからね^^
ふろくさんの復活劇や休止明けも同じく嬉しいけど、何かあった時はお休みして体力&気力を温存して下さいな。

コーデ広場、途中での変更だったから不具合だったんでしょうね。メンテ時間が投稿とズレているもんね。
ここから行けなかったんですね><;ご面倒をおかけしました。
でもフータさん人気なのかな?いつもよりステキ数が伸びましたよ〜♪
アバター
2020/12/26 00:35
るびーさん

プピ〜お返事が遅くなってゴメンね。

もう既に昨日だけど、姉ちゃんと高級和食(創業150年の料亭)を食べに行っていたよ。
流石、老舗でメチャ美味しかった❤︎
食べられないのがあるので、それぞれ別のを予約注文して、交換して食べたよ。
松花弁当とお祝い膳でどっちも5千円弱。
私は普段は鯛の刺身も食べないんだけど(天然は食べられる)ここのも天然だったので食べた。
鴨はヤッパ苦手だったが、脂身以外は食べたよ。1口の豚肉らしいのは齧ったのみw
驚きはイクラを食べれた事。前に高いのだと生臭くないからと言われて、1粒食べてみたが、ダメだったの。でも、ここのは全く生臭くなかった。と言っても特に食べたくはないけどさw

あと小岩井の生クリームケーキ^^
最近、小岩井はバターケーキ以外は、バターを使わず味が落ちているんだ。
このケーキも矢張りマーガリンでさ。でも生クリームはめちゃ美味しかった。

あっ、コーデの話w
うん。背景に会うように作ったの。それとキャンドル系の揺らぐような光が見えやすいようにね。
コーデ広場、私もビックリした。
ふろくさんも見られなかったと言っているし、なんか不具合だったみたいね^^;
私も最初にお返しに行った時はコメント?も消えていて、入力しようとしてもダメだった。
その後で行ったら、コメントも表示されていたし、あ〜このページも変わっているねw

友達だと簡単に見れるけど、友達がコーデ投稿していないもんw
お知らせを読むと、前日のコーデも見れるらしいが、これも最初は見れたが、さっきは1日分しか見れなかった。ちょっと訳がわからないね。
アバター
2020/12/25 23:40
メリークリスマス!(ギリギリ)
リクエストに応えていただきありがとうございます!
大きなフー太郎さん!なつかしいです!
引っ付きフー太さんも久々に見られてうれしいです。
一回自分で全部放り出しちゃったんだから仕方ないんですけど
それでもニコタにいれば色んなフータさんに出会えますものね。

さて、私も勇んでステキを押しにコーデ広場へ出向いたのですが
残念ながら発見できませんでした。
今日が初日ですから、今後改善されることを期待しております。
アバター
2020/12/25 13:19
頭乗せキャンドルとか足元の光るお花、キャンドルステッキとか
ハート座フレームなどの取り合わせがgooなんだねえ。
背景を引き立てているんだにゃあ。

所で広場へ見に行くをクリックしたら、ズラズラ~とコーデが並んでいてさ、此のコーデが無いねん。
何なんだヽ(`Д´)ノプンプン ってなったよう。
ランダムになってるから友達検索でやっと紫龍ちゃんのコーデを観ることができた。
色んなコーデを観て勉強せい! って事かいな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.