Nicotto Town



クリスマスのおみくじは^^

ニコットおみくじ(2020-12-25の運勢)

おみくじ

世界中コロナ禍でのクリスマスですね@@;


今年の初めには想像もしていなかった一年に

戸惑いと不安が入り混じっています。

年末年始も自粛でとても寂しいですが

今頑張ってくださっている医療従事者の方たちのことを

思うと贅沢なことは言えません。

我が家にも親族に看護師と介護士がいるので

緊張の毎日だと聞いています@@;

今私に出来ることを頑張って自粛して年末年始を

送るのが一番の協力だと思います。

抜けられないトンネルはないのでじっと耐えて

乗り越え明るい年を迎えたいと願っています(^▽^)/

アバター
2020/12/26 18:17
坂本老馬さん♪
英国の変異種も怖いですね@@;
無症状の人の多いコロナ菌は本当に
不安ですね!!
アバター
2020/12/26 18:14
ナンシーさん♪
道内もまだまだ安心できない状態でとても心配です@@;
スーパーなどのお店もピリピリしていて感染対策に
忙しそうです!
私も出来るだけ買い物の回数を減らしていますよ^^;
アバター
2020/12/26 10:47
はい!
変異種もあって・・・・
コロナは困りますね〜〜〜〜
アバター
2020/12/25 19:58
年末になって感染者が増えて医療従事者の負担のことを思えば自粛は当たり前です。
こちらでも市内で一番大きな病院でクラスターが出たり、介護施設のデイサービスを
利用している人がコロナに感染してデイサービス中止になったりしています。
買い物も行く前にマスクやメモしてなるべく短い時間で済ませられるようにしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.