Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


今日のキラキラと4択です。^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 20

.





週末、そしてクリスマスですねぇ~。
昨日はイブと言うことで、お肉屋さんの鶏モモ焼を買って
市販のショートケーキでクリスマスを済ませましたぁ~。
ロゼのスパークリングを飲んだので、ちょっぴりいい気分に。ww

4択は「間食やめる」だそうです。^^

クリスマスのキラキラ。合計25個でクリスマスプレゼントですね~。
嬉しかったです。(*^艸^*)

メリクリ2ですっ。
どうぞ素敵なクリスマス&週末でありますようにっ!(*^_^*)




.

アバター
2020/12/26 22:56
ピンちゃん、こんばんはぁ~。
ご無沙汰をしておりましたぁ。
あっという間にクリスマスもおわっちゃいましたねぇ~。
うんうん。コンビニのも驚くほど美味しいのがあるよね。
ほんと。それで、十分に楽しめると思いますよっ。^^
今年も残りがほんとうに少なくなりましたねぇ~。
風邪などに気をつけて過ごして下さいねぇ~!!
どうぞ素敵な休日でありますようにっ。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/26 22:49
涼風さん、こんばんはぁ~。
あっという間のクリスマスでしたねぇ~。
ほんと。。。ケーキとチキンが食べられて、
よかった。よかった。という感じですっ。^^
今年も残すところ。ほんとうに少なくなりましたね。
涼風さんも、キラキラが20個以上だったんですねぇ~。
そちらは寒いでしょうから、暖かくお過ごし下さ~い。
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/26 22:42
さーみさん、こんばんはぁ~。
あっという間にクリスマスも終わりましたねぇ~。
そかそか。似たようなクリスマスでしたね。
でも、さーみさんは日本酒たったんだぁ~。ww
うんうん。ほんと、いろいろな形のクリスマスで
それでいいと思います。^^
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/26 22:37
あきちゃん、こんばんはぁ~。
クリスマスも終わってしまいましたねぇ~。
あはは。そかそか。チキンだけはGETできたんだ。
いろいろ、お忙しいみたいですねっ。
くれぐれも、ご自愛のほどお過ごしくださ~い。^^
今年も残りわずかですが、無事に乗り切りましょう。
どうぞ素敵な休日をお過ごし下さいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/26 22:29
しゅうさん、こんばんはぁ~。^^
あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたねぇ~。
どんなクリスマスでしたか?
カレンダーを見ると今年も1週間を切っていることに
驚かされますよね~。
でしょ?久しぶりのキラキラ20個がでて、ほんと嬉しかったです。^^
どうもありがとうございます。
素敵な休日をお過ごし下さいねぇ~。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/12/26 18:46
しゅうへいさん、クリスマスはケンタのプクットしたとこ(なんというのかな?)
手羽元かな?ケーキは、たまにコンビニののでOK
コンビニバカにできないです定期的に、新しいのが出るのも、楽しみで~す(*´∀`*)
しゅうへいさん、お元気そうで安心しました(^^♪
アバター
2020/12/26 10:57
私もキラキラが20個以上だったので
二コタからのクリスマスプレゼントかなと思いました。
ロゼの綺麗な色がとっても好きです。
最近は自分で作らず、私も市販(コンビニ)のケーキとチキンで済ませています。
やっとケーキが食べられたので、幸せです。(^^♪
アバター
2020/12/25 21:49
あら よく似てますね 私もファミでショートケーキと鶏のもも焼きを

買ってきて足にクリスマスリボンで結び お皿に奇麗に盛り付けましたよ

ワインがないので 日本酒で楽しみました

独りのクリスマスもいいですよ
アバター
2020/12/25 13:04
こんにちは♪ クリスマス終わったら もう直ぐにお正月ですねぇ…!(^^)!
忙しなく今年も終わります(*'▽') 
私も取り敢えずチキンだけゲットしてきました(*^^*)
しゅうへいさんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪
アバター
2020/12/25 12:54
こんにちは^^
メリクリ2wですね~
お仕事お疲れ様でした・・。
これで、安心して年を越せますね~

キラキラ25個!!すんごーい
確かにXmasプレゼントですね。

素敵なXmas&週末でありますようにんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.