Nicotto Town



貴婦人のティータイム❄クリスマスパーティ♪

画像

こんにちは


今年最後の「貴婦人のティータイム」の集まりがありました

皆さんのおかげで最後まで無事に終えられたことを感謝しています

ありがとう☆彡

メリークリスマス❤

アバター
2020/12/25 21:03
ぴよちゃん こんばんは

はじめて会ったときは絶対うさぎ飼ってる人だと思い込みましたw
ぴよちゃんが素敵な人でよかったですw
いつもぴよちゃんの明るさに救われています

素敵なクリスマスと週末をお過ごしくださいねw
アバター
2020/12/25 19:51
思いがけずに勇気を出して入ったサークルでここたんをはじめてステキな皆さんと知り合うことができました
いつもありがとう。ここたんには感謝してます(*- -)(*_ _)ペコリ
そして来年もどうぞよろしくお願いします。
ここたんにとってステキな夜となりますように☆彡
アバター
2020/12/25 19:24
あんちゃん こんばんは

今日もありがとう
いつも元気にお話してくれて嬉しいです
あんちゃんが明るくおしゃべりしてくれると
みんなも楽しいですw来年もよろしくね♬
アバター
2020/12/25 19:23
涼子ちゃん こんばんは

今日もありがとう
今年は涼子ちゃんと出会うことができたのが
すごい収穫でした いつも感謝しています
2021年もよろしくね☆
アバター
2020/12/25 19:17
ぽにぃちゃん こんばんは

今日はありがとうございました
コーデが良く似合っていてかわいかったです
今年はお会いできて嬉しかったですwありがとう!
アバター
2020/12/25 18:59
こちらこそ、ありがとう^^メリークリスマス♥
楽しいサークルをありがとう❤
参加させてくれてありがとう^^感謝してるよ❤
アバター
2020/12/25 16:09
cocotan~

今日もありがとう とっても楽しかったよ♪
参加させてもらうようになってどれぐらいかな?
今年もいっぱいありがとうでした。
これからもよろしくね~
アバター
2020/12/25 15:52
楽しかったです♬
今年から参加させてもらって、ありがとうございます*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.